プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスセキュリティーをインストールしてから、yahoo!のトップページから「オークション」をクリックすると、画面表示に時間がかかり、ある程度表示されたところで「マイページ」をクリックするとエラー画面が表示されてしまいます。なにか、設定する必要があるのでしょうか?その他のサイトでは全く問題なく表示するのですが・・・OSはWindows xpです。

A 回答 (2件)

そのエラーでしたら画面にある「ページを表示できません。

サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」とすれば伝わるかと思います。ソースネクスト社「ウィルスセキュリティ」を持ち合わせないので原因についてはわかりませんがマイページってマイオークションのことでしょうか?
    • 0

エラー画面というならそのエラー内容をかかないと貴方にしか判らないですよ。

それからブラウザ、セキュリティソフトの名前とバージョンも大事です。

この回答への補足

yokomayaさん ご指摘ありがとうございます。まずエラー画面とは、ネットワークに接続せずにWebを閲覧しようとすると現れるアレです。ブラウザは、IEの6.0でソフトはソースネクスト社「ウィルスセキュリティ」Ver.9.0.0084です。よろしくお願いします。

• 0