アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンバッジは一般的にはどこにつける物?

A 回答 (4件)

俺も、バッグやジャケットに付けてます。

帽子に付けている人も多いですよね。
テーラードっぽいジャケットのラペルに付ける分には危なくないと思います。俺の場合、シャツカラーみたいなジャケットにも付けちゃってますが(汗
意外と大丈夫なものです^-^

ただ、ピンバッチにも、突き刺すタイプと安全ピンのようなタイプとあると思うので、付けてみて安全かどうかの確認はしてみてください。

また、どちらのタイプでも、外れやすいものがあります。俺はそれで歩いていて落としたことがあります。落としたくらいならいいのですが、刺さると大変危険なので、外れやすいものかどうかをよく確認したほうが良いかもしれません。
使っていて外れやすい場合は、できれば使用を中止ください。
    • good
    • 1

 特に決まってはいないでしょう。


 軍服などでは、襟や肩のループに付けるものもあります。
    • good
    • 0

ジャケットの衿かな。

この回答への補足

ジャケットって危なくないですか?

補足日時:2006/08/06 14:44
    • good
    • 3

帽子やバッグなど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!