プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年間同じ本で、ほとんど同じ内容の感想文を出してた人がいるそうなのですが、ばれないものですか?

A 回答 (4件)

 作家の奥泉光さんは、6年間連続で夏目漱石の「我輩は猫である」、もしくは「坊ちゃん」(どちらの本だったか記憶が曖昧ですが)で、読書感想文を書いたと話していましたよ。


 夏目漱石を敬愛しているそうです。
    • good
    • 1

私の場合、先生が違ったので、同じ本でほぼ同じ内容の感想文を書いて出してましたw だって、面倒だったので…w


3回も書いてれば、だんだんと評価が上がってきたのがちょっと怖かったけど…バレそうで。
    • good
    • 2

>いいのですか?



良くはないでしょう?

>ばれないものですか?

同じ先生に提出しないのであれば、また、賞を取らないのであれば、ばれない可能性が高いかなとは思います。絶対ばれないというものではないでしょう。
    • good
    • 0

感想文を読む先生がいちいち生徒の文を覚えているとは考えにくいので、ばれないでしょう。

実際周りにそれを行っている人もいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!