アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。大泉さんのファンで水曜どうでしょうのDVDは購入していますが、「ホワイトストーンズシリーズ」と「マッスルボディは傷つかない」の購入を迷ってます。主題歌が入っている「ドラバラ コンプリート」CDは購入して、気に入って毎日聴いてますけど。ドラマはおもしろいんでしょうか?なんか引きそうな感じがするんですけど。ファンなら購入したほうがいいんでしょうか?(見たらファンを辞めたくなるとか?)何回も見直したくなるような作品ですか?よろしくお願いいたします。
(「山田家の人々」は水曜どうでしょうの藤村さんがほめていたので購入します。)

A 回答 (3件)

「ホワイトストーンズ」は本編、メイキング共に楽しめたのですが、「マッスルボディ」についてはメイキングはともかく、本編はイマイチな気がしました。

「ホワイトストーンズ」での大泉さんが演じてる役どころがスゴくはまってて、大泉さんの演技見てるだけで楽しいです。

それと、おっしゃる通り「山田家」はサイコーでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。山田家はよかったです。

「ホワイトストーンズ」シリーズは面白いですよ。

何度も見たくなるかは人によりますが・・・。みんなのキャラが面白いです。「マッスルボディー」はまあまあでした。お金に余裕があれば、購入してもいいのでは。
他の方もおしゃってましたが、「山田家」はいいですよ!お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とりあえず山田家だけ購入しました。

私は、↓の配信で見ましたが楽しめました。

http://impress.tv/suzuinosu/
メイキングと一緒に見ると、面白さが倍増すると思います。
↑の配信を見て確かめてから、購入を検討されても良いかと思います。
(ちなみに、私はDVD自体を買う気が無くなっているので、ドラバラのDVDも買ってません。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドリームジャンボリーは見れるのですが、ホワイトストーンズの無料配信が見れません。