名作・「風のクロノア」(PS・Best版ではない)を一回クリアしたら、
見慣れないビジョンが出てきました。
たしか「クロノア疾風大作戦」~バルーの塔~というビジョンだったと
思います。
前にクリアした時は何回か他のマップをやってからしか
このビジョンは出てきませんでした。
解説書の最後に「すべてのパートで全員、助け出せたら何かが
起こります」と書いてありましたが、その「何か」なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

エクストラビジョンのことでしょうか? 各visionで住人を6人ずつ助けると、ファイナルビジョンクリア後にエクストラビジョンが出現します。

• 0
この回答へのお礼

やはり「何か」だったんですね。
ありがとうございました。

そのゲームはやったことが無いのですが、ゲームによっては、何回かクリアしてから「サービス」としてそういうのがある場合も多いですね。

メモリーカードのデータに、ある条件が全て満たされると、次回起動時から特別な条件で始まるなど、特に珍しいことでは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こういうのたくさんありますよね。
ありがとうございました。