アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジルリーグの、どこかのチームに10番をつけた
日系ブラジル人がいるらしいんですけど、知ってる人はその人の名前と所属チームを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは、サントスに所属しているロドリゴ・タバタの事だと思います。



参考URLを記載致しますね。

参考URL:http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/10_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロドリゴ・タバタっていう選手なんですかぁ。

URLは参考になりました。
個人的には日本に帰かして欲しいですねぇ

自分の中にあったモヤモヤがなくなったので良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!