ワンピースのオープニングテーマのmp3をダウンロードできるサイトってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フリーゲートJP所属のフォルダーファイブが歌っている、ビリーブという曲ですね。

そちらで検索してみては?
    • good
    • 0

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/1591 …
が、多少参考になるかと。
つまり、現在のところ著作権上ヒジョーにグレーな位置にある「相互所有ファイル交換ソフト」を使うとダウンロードできそうです。明日にでもクロと判断されて使用できなくなる可能性もあるので、オススメとまでは言えません。

が、あのbelieveをそっくりmp3でダウンロードができるサイトは(有償/無償を問わず)見つかりませんでした。

うーむ、削除されてしまうのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q先週のワンピース オープニングテーマで

先週のワンピースのオープニングテーマでアニメ版のタッキー&翼が出てきますが、今週は出てきませんでした。
一回の放送だけの遊びなのでしょうか?

Aベストアンサー

4/1だけの、サプライズだったようです。
当初からこういう企画ってあったんですかねぇ?
みんなで遊んでるシーンとか自然で驚きました。

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Qワンピースのオープニング曲

現在のオープニング曲でなく、一つ前の、曲名と歌っている人を知りたいのですが・・・

Aベストアンサー

#1です。↓URL書き忘れました。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145426#songlist

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Qワンピーステーマ曲

ワンピースのこれまでのオープニング、エンディングの曲が(一覧で)すべてわかるサイトがあったら紹介してほしいのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらなどいかがでしょうか。
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/3270.html

なお、その中の一部ですが、市販されているものでは、「ONE PIECE BEST ALBUM~ワンピース主題歌集~」などあるようです。一応、参考まででした。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009NK5W/hatena-22/ref%3Dnosim/249-6268143-6267545

参考URL:http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/3270.html

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Qガンダムシードディスティニーの歴代オープニングテーマ

えっと、歴代のガンダムSEEDディスティニーの
オープニングテーマを教えてください
お願いします

Aベストアンサー

初代がT.M.RevolutionのIgnited
2代目がHIGH and MIGHTY COLORのPRIDE
3代目(現在)が高橋 瞳の僕たちの行方
です。

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Qリボンの騎士のオープニングテーマ

日本初の本格的な少女向けTVアニメーション、リボンの騎士です。
オープニングの曲名を教えてください。歌詞はなく、演奏のみです。
(♪ララララン…ヤッホー…♪のエンディングテーマではありません)
ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。
(新しく作られた方のアニメーションではありません)

Aベストアンサー

主題歌のタイトルは「リボンの騎士」(作詞:能加平、作曲:富田勲)です。
歌のついたバージョンも覚えがあるのですが、流れていたのは一時期だけだったかも。

14曲目です。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MECB-2009


人気Q&Aランキング

おすすめ情報