サザンが二年前(?)にだした「パラダイス」
といううた。何かの主題歌?だったようなきがするんですけど、
だれかしりませんか?

A 回答 (1件)

フジテレビで1998年7月~放送された「ハッピーマニア」というドラマの主題歌です。

主演は稲森いずみと藤原紀香です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/happym/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!ハッピーマニア!そうでした。
ありがとー

お礼日時:2001/02/06 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサザンオールスターズのテレビ主題歌、挿入歌

サザンオールスターズ、桑田圭佑、原由子、の曲で、

テレビドラマ等の主題歌、挿入歌、として使われた、曲名と、

何のドラマに使われていたのか、ドラマ名と共に、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、すぐ思いつくのは
香取慎吾主演(たしか日テレ)で透明人間に使われてた愛の言霊
福山雅治主演(たしか月9)今田耕治もでてたような、ドラマの題名は忘れましたが涙のキスが使われてたような気がします。
他にもいっぱい使われてたような気がしますが、いざとなると思い出せないですね・・
また思い出したら書き込みます!

Q湘南乃風の曖歌という曲は主題歌やテーマソングなど何かに使われていました

湘南乃風の曖歌という曲は主題歌やテーマソングなど何かに使われていましたか?

Aベストアンサー

通販化粧品・美禅のCMソングとして使われていたことがあったようです。

http://kashinavi.com/song_view.html?26908

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E9%AD%82

Q火曜サスペンスの主題歌だったハナミズキ

少し前ですが、一青窈のハナミズキが火曜サスペンス劇場の主題歌でしたよね。
それを偶然聴いてずっと不思議に思っていたのですが、

ハナミズキの歌詞を調べると、「手を伸ばす君 五月のこと」という歌詞がありますよね?
その「五月のこと」の部分が、火曜サスペンスでは「まだ叶わず」だったんです。

これは火曜サスペンス劇場だけで流されていたものなんでしょうか?
ずっと気になっています。ご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

一青窈の『ハナミズキ』についてですが・・・、
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83%6E%83%69%83%7E%83%59%83%4C&b=&n=426a1f66c6a8fcb17959fa240757016a%2F9160

火サスVer.では歌詞を変更されたそうですね♪
http://yoh.xrea.jp/disco/20040211.html

お役に立てればイイのですが・・・。

QMLBの主題歌だったと思うのですが・・・

MLBの主題歌で
確か FREEDOM という曲があったと思うのですが・・・

誰が歌っているか教えてくれませんか_?

多分日本の方だと思います
早急に返事をいただけたらなとぉもいます

Aベストアンサー

LOVE PSYCHEDELICO
http://www.jvcmusic.co.jp/freedom/

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/freedom/

Q上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの
ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの
主題歌/テーマ曲だったのですか?

Aベストアンサー

ドラマ「エースをねらえ!」のエンディングテーマだったそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%80%82


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報