先日、斉藤和義のニューアルバム「35stones」を買いましたところ、ポスターも付いてきました。
このポスターで本人が「ドクロの指輪」をはめてます。
質問:この指輪欲しいのですがどこで購入できるか?
  :値段は?
因みに私は京都にすんでます。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

知ってることだけいいますが、この指輪はかなり前からつけてますよ。


「35stones」が初めてではありません。ブランドは忘れましたが、確か3万円くらいしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
キースリチャーズのと同じかな?

お礼日時:2002/03/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q斉藤和義の曲で・・・。

斉藤和義の曲が昔から好きです。
ただ、友人知人に聞いても、あまり知られていないのが現状(斉藤和義本人のことでさえ)で、どの曲が好きかと聞いても、芳しい答を得た事がありません。
僕もチョイスすることは難しいのですが、あえて自分にとっての3曲選ぶとすれば、ファンはどの曲を選ぶのでしょうか。
個人的には今なら「歌うたいのバラッド」「海に出かけた」「真夜中のプール」かなあ。なんか切ないですね。

Aベストアンサー

「月影」
「通りに立てば」
「歌うたいのバラッド」

好きな曲が多いので悩みますが3曲ならば私はこれを選びます。

Q斉藤和義3月17日の札幌ライブ

斉藤和義の3月17日(月)の札幌でのライブについてご質問です。
ライブに行く予定でしたが、体調不良の為 残念ながらどうしても行くことができませんでした。
大ファンで とても楽しみにしていたので残念です。
もし当日行った方がいらっしゃいましたら、曲順やMCなどをお教えいただければ・・・と思い質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そのライブには行っていませんが、セットリストや内容など↓こちらが参考になるでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/kanaporn/archives/51223039.html

http://ayakadays.exblog.jp/7511225/

http://llll.jugem.cc/?eid=531


ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)
今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

Q斉藤和義の『彼女』のコーラス

斉藤和義の『彼女』のコーラスに、元オフコースの松尾一彦さんの声が入っているような気がするのですが。
一彦さんのコーラス、好きだったんです。

真偽のほどは如何でしょうか。

Aベストアンサー

斉藤和義さんと松尾一彦さんはよく一緒にお仕事されてますよ。CDも何枚か出てますし。
「彼女」以外にも参加してるようです。

Q斉藤和義さんの動画(例の替え歌)

を見てみたいのですがどこにありますか。
やっぱりロックミュージシャンは先進的です。
でも事務所のコメントはちょっとがっかりでした。

Aベストアンサー

これの上から2番目ね。直接貼ると削除になるから。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0h&oq=%e6%96%89%e8%97%a4%e5%92%8c%e7%be%a9&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%e6%96%89%e8%97%a4%e5%92%8c%e7%be%a9%e3%80%80%e3%81%9a%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%9d

Q斉藤和義の歌で

先日斉藤和義のライブでいいなと思った歌があるのですが
タイトルがわかりません。

「春を待ってる~/もうすぐだよチェリー」みたいな歌詞だったのですが。

わかる方教えてください。どのアルバムに入っているかも教えていただけると大変助かります。

Aベストアンサー

今晩は
「Alright Charlie」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000322385/

Q斉藤和義さんの歌なんですけど。

サビの部分が、
君の顔が好きだ~♪
君の髪が好きだ~♪
って歌があったような記憶があるんですけど
(斉藤さんの歌じゃないかも?)
タイトルが全く思い出せません。
分かる方いらっしゃったらおしえてください。m(__)m

Aベストアンサー

タイトルはサビのとおりです。

「君の顔が好きだ」

です。

Q最近の斉藤和義

最近の斉藤和義についての質問です。
まず、僕は5年くらい前に友達に勧められて斉藤和義のファンになったんです。
しかし、去年の震災で「ずっとウソだった」が流出して以降、どうもサウンドが軽々しくなって歌詞も軽々しくなって聴くに絶えなくなりました。
ついこの間、ワンナイトアコースティックというアルバムが出て、視聴したら「僕は他人」は良かったのですが、「ドライブ」がJ-pop的な柔らかい、ストリングスの入った感じになってました。
歌詞と合わないし原曲のアレンジに遠く及んでなくて歯がゆいかなり嫌でした。
これはエリッククラプトンなどと同じで、商業ミュージシャンに転向したと見て良いのでしょうか?
そして、この一連の流れをみなさんはどう思いますか?
後、今後どういう展開があると思いますか?
ご回答お待ちしております。
※批判は承知の上ですが、ここには書かないでください。
意見が左右されてしまいますので。

Aベストアンサー

昔好きだった某ビジュアル系ロックバンドが、自分たちはタイアップ曲は作らないと言っていたのに、それどころかドラマやバラエティーにも出演し、どんどんタレント化していったのを覚えています。

斎藤和義さんは、先日、松嶋菜々子さんと一緒にビールのCMイベントに出席し、生歌を披露していました。

今後どういう展開をするのかは分かりませんが、本人の仕事のやり方、選び方にかかっていると思います。
お金が人を変えるというのは十分あり得ますし、何に重きをおいて仕事をするのか、本人の価値観の問題のようにも思います。

Q斉藤和義さんの曲で。

歌うたいのバラッドという曲があるのですが、レンタル屋で探してみたのですが見つかりませんでした。
シングルで何年前に出てたのかちょっと覚えてないのですが、CD-Rにどうしても入れたくて困ってます。

このアルバムに入ってるよ~とかっていう情報があれば教えて頂けると嬉しいです(><)

この曲がとても大好きで、久しぶりに聴きたくて仕方ないです・・・。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

オリジナルアルバムでは97.12.26 発売「Because」収録。
他ではベスト盤「Golden Delicious」や、ライヴ盤にも収録。
参考URLは公式サイトのディスコグラフィです。

参考URL:http://www.kazuyoshi-saito.com/discography/album.html

Q斉藤和義でお勧めのCDは?

『BECAUSE』以外で斉藤和義でお勧めのCDはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私が個人的に好きなのは「FIRE DOG」です。
「歩いて帰ろう」とか、「空に星が綺麗」等が入ってたと
思います。(今、手元にないもんで・・・)
ベスト盤の「Golden delicious」なんか
もいいですよ。

ちなみに一番好きな曲は「君の顔が好きだ」です(笑)
なんだか久しぶりに聞きたくなってきました~!

Q斉藤和義の・・・

こんばんは。斉藤和義のうたうたいのバラットが収録されたアルバムを教えてください!昨日、借りたのはライブ音源を収録したアルバムでした。。

Aベストアンサー

こんにちは
下記アルバムに収録されているようです。↓

「Golden Delicious」(ベストアルバム)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=616654

「Because」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=588232


人気Q&Aランキング

おすすめ情報