プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の住む地方では8月1日からガソリン価格が一挙に
6円上昇して144円(フルサービス)になりました。
本日、朝晩通して交通量がものすごく減ったような気がしました。
もしかすると、暑さから自宅にてエアコンに当たっているだけかも知れませんが、そう考えてしまったのです。やはりガソリン高からみなさん出控えているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ウチの方もガソリンは値上がりしてますが


交通量はここのとこ増えていました
県内のあちこちでお祭りをやってたから県外ナンバーも多かったです
ちょっと離れた所で祭りやってないですか?
そっちに流れていってるのかも
    • good
    • 0

当地方は夏休みになってから交通量減りましたよ。


ガソリン上昇くらいでは交通量減らないと思いま
す。
    • good
    • 0

ガソリン高騰も影響しているのかもしれませんが、日曜は確実に交通量少ないですよね。

    • good
    • 0

駐車違反の取締りが厳しくなったので、交通渋滞が少なくなった為に、スムーズに流れているから、そう感じるのでしょう。

    • good
    • 0

> 8月1日から



早めの夏休みって会社もあると思いますし。
大学なんかが近くにあるのなら、学生さんがいなくなってとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!