現在人気のハローキティーはピンク色がメインで売られていますが、昔はやった時は赤色キティーちゃん(オールドキティー?)でした。
今度退職する人が昔のキティーちゃんが大好きなので、プレゼントしたいのですが、何処に売っているのか見当もつきません。
御存知の方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

赤色キティ(復刻版?)グッズ、割と最近買いましたよ~!
ダイエー等大規模スーパーのサンリオグッズコーナーに置いていました。
メモ・便箋や保険証ケース等がありました。
サンリオショップにも置いていると思いますよ。

参考URLは、サンリオHPです。
ショップリストもありますので、御参考までに~!

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速明日の仕事帰りデパートに寄ってみてみます。