20代後半の男ですが左の乳首の中にかたくてこりこりしたものが入ってて、
さわったり押したりすると痛いのですが。(普段はいたくありません)
何か変な病気でしょうか?腫瘍とか?
もしかして癌?病院行った方がいいのでしょうか。

(でも確か、昔からときどきなって、すぐなおるような気がするのですが。
今回はなかなか直りません。)

A 回答 (1件)

たぶん心配ないと思いますよ。

自分も十代の時、同じ症状に悩まされて病院に行った経験があるのですが
成長期に起こる人は起こるものなので心配ないと言われました。
密かに乳ガンかと心配したんですが...
ただそれ以来、”こり”といったものは自分にはないのでどうしても心配でしたら病院に行かれることをお勧めします。
病院にいって問題ないと言われれば安心しますしね...
    • 0