窪塚くん主演の「ランドリー」って
いつから全国上映されるのですか?
公式観たのですがよくわかりません。
教えて下さい!
もうかなり観たいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今現在決定している、上映劇場と上映開始日です。


大体、3月以降から全国で順次上映開始みたいです。
       ・http://laundry.robot.co.jp/theatre/theatre.html

また、他地区公開劇場も決まり次第発表されるようです。

参考URL:http://laundry.robot.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそこ既に観たのでわかるのですが、
正確に知りたかったのですが、問い合わせたところ
大体わかりました。お手数かけてしまってすみませんでした。
その時公式見てすぐ知りたかったので頭がよくまわりませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海猿 いつまで上映されますか??

映画 海猿を、観に行きたいのですが、新聞屋さんに映画の御招待券を頂きました。
その招待券が6/6~使えるものです。だいたいどのくらいの期間上映されるものなんですか??
6/6まで待っていてもまだ上映されてると思いますか??
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Aベストアンサー

海猿の公式ページを見たところ、
日本語字幕版でしたら、6月6日以降に上映される劇場もあるようです。

参考URL:http://www.toho.co.jp/gekijo/umizaru2/jimaku.html

Q高峰秀子主演「雁」を観たい!

高峰秀子さん主演の「雁」を観たいと思うのですが、DVD等は発売されていないようです。どうしたら観ることが出来るか、どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

日本映画の旧作は、名画座といわれる映画館が都内に
数館残されているのみで、全滅状態です。
それに変わるものとして、CS衛星放送、があります。
日活系のチャンネルNECO、松竹系の衛星劇場、
東映系の東映チャンネル、そして、東宝など数社による
日本映画専門チャネルと時代劇専門チャンネル。
一日、十数本の日本映画の旧作が放映されています。

お問合せの東宝映画「雁」も、日本映画専門チャンネルで
数年前に放映されVHSに録画しました。
日本映画を確実に見るためには、スカパーへ加入するか
最寄のケーブルテレビ局へ申し込む必要があります。
リクエストや特集の放映で、ご覧になれると思います。
名作だと思いますが、DVDになるまでには、かなり
時間がかかるのではないか、と思われます。

Q沖雅也さん主演の映画【高校生無頼控】を観たい!

沖雅也さんの大ファンです。
沖雅也さん主演の映画【高校生無頼控】を観たい!のですが、
これってVHSとかで出ていますか?
観られる映画館ってあるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なんだか渋いですねぇ~
江崎監督の作品ですね。
ちょうど9月に上映があります。
下記その案内ページです。

http://www.laputa-jp.com/laputa/program/70returns/


ビデオには80年代になったかもしれませんけど、中古店やオークションじゃないと入手は困難だと思います。

Q伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。

以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。
相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。

コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。

(なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

Aベストアンサー

国分太一さん主演の方ですね。
伊藤英明さんの方は、原作をもとにしてますが、
ストーリーの大事なところで、かなり原作と違ってます。

仙崎のキャラ的に国分さんの方が合ってたのに…

一応、コミックのストーリーは、
NHK(国分太一)のドラマ→映画の海猿(1作目)
→ドラマの海猿(伊藤英明)→映画の海猿(2作目)
の実写化された順番通りです。

Qかなり昔に観た変な邦画が思い出せない

昔観た邦画の題名が全く思い出せません。心当たりがあれば教えて欲しいです。映画の内容はかなりうろおぼえですが、以下のとおりです。

・80年か90年代の邦画(もしかしたら中国の映画かも)でカラー映画です。
・主役はおそらく、綺麗な女の人で、女は妖怪なのか、怪力です。男を投げ飛ばしたり、何故か足に男がつかまったまま、すごいジャンプしたりします。
・女の人のスカートの中に男が入って、男が女の人の足をつかんで、女が跳びまわるシーンがちょくちょくあった気がします。
・映画の雰囲気はキョンシーにちょっと似てた気が・・・
・少しエロイ感じ。

・・・この程度しか内容を覚えていません。15年ほど前にビデオを借りてみました。何か近い映画を知っていたら教えてください。気になります。

Aベストアンサー

ジョイ・ウォン主演のチャイニーズ・ゴースト・ストーリーだと思います。
パート3まで作られていますが
>女の人のスカートの中に男が入って

おそらく最初の作品だと思います。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11960/comment.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報