ハーブたばこの存在を知って、すごく興味があるのですが、
東京の駅周辺ではどの辺で手に入れられるでしょうか?
できれば、東京、新宿、渋谷の駅周辺にあれば良いのですが…。
ご存知の方、教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ご存知かもしれませんが、国内で入手できるハーブたばこの説明が、下のURLにありました。


http://www.tabako.co.jp/herb_ta.htm

確実に置いてあるお店は、下北沢にあります。
下のURLの、「珍しいタバコ」に、ハーブたばこが何種類か載っています。
http://sanotobacco.tripod.co.jp/contents.html

その他、たばこセンターでしたら、置いているかな?(確認していませんので、自身なしです。)
最近、外国たばこ(ハーブたばこについてではありませんが)を探していらっしゃる方のQ&Aに回答しましたので、ご参考まで。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231574
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しい説明つきで役立ちました。

お礼日時:2002/03/17 12:14

実は私もかなり興味があるのですが、うちのような田舎には扱っているお店がありません。

残念ですが・・・。

すいません、東京周辺のことはわからないのですが、小田急相模原駅の近くに「リビングショップ安藤」があります。

http://www.lsando.com/MainMenu.htm

ネットでも結構有名なお店です。日用雑貨以外に、あらゆる種類のタバコを扱っています。通販も可能なので、一度ホームページを訪れてはいかがでしょう。タバコに関する色々な情報もあり、楽しいですよ。

参考URL:http://www.lsando.com/MainMenu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リビングショップ安藤のホームページはこの間見つけたんですが、相模原はあまり行った事が無いので他にないかな、と思ってました。
やっぱり都会に出ないとないですよね。
今田舎の実家の方にいるので、今度東京に寄る機会があるのでその時行こうと思ってます。
他になさそうだったら小田急に乗って行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 11:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR常磐線柏駅周辺(できれば2,3駅以内また駅から徒歩10分以内)

JR常磐線柏駅周辺(できれば2,3駅以内また駅から徒歩10分以内)
でダーツショップはありませんか?

Aベストアンサー

No.1です。

グッズだけ買うことも可能ですよ。

また、未成年でもお酒を飲まなければダーツバーで遊べると思います。

Q新宿又は渋谷駅近辺で・・・

くだらない質問で恐縮です。(汗)

上記に示した新宿又は渋谷駅近辺でお薦めの「パチンコ屋」があれば教えて下さい。余談ですが、私はどちらかと言えばマイナーな機種が好みです。そして新台よりも多少懐かしい気味の台をチョイスしてしまいます。(パチンコ&スロット問わず)

皆さんからの情報お待ちしております。

Aベストアンサー

懐かしいパチンコなら巣鴨に行けばたくさんありますよ。
羽物ですが。

Q渋谷駅周辺の電子部品屋

題名の通りですが、渋谷駅の周辺に千石電商や秋月電子のように個人でも気軽に買える電子部品のお店は無いでしょうか?
(神泉駅の周辺でも構いません)
もちろん、千石電商や秋月電子のように大きなお店じゃなくてもいいです。
抵抗やコンデンサーなど基本的な部品が買えれば十分です。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

有りません。
渋谷はそういったタウンではありません。
東急ハンズ渋谷店でも行けばよいのでは。ホームセンターですが。マニアックなものが有るかどうか。
横着しないで秋葉に行きなよ。

Qハーブたばこ

最近ハーブたばこと言う物を見つけました。
それで、ニコチン0と書いてあったのですが。未成年者が吸ってもいいものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニコチン0のハーブタバコと言えども分類はタバコです。タバコとしての扱いでないと販売許可が出ないようです。従って注意書き等は普通のタバコと同じになっているはずです。形や使用方法も普通のタバコと何ら変わりがありません。吸っている姿もタバコそのものですのでやはり未成年であるならば普通のタバコと同じにとらえておいた方が良いでしょう。

Q東京駅周辺の飲食店、探しています。

4月6日(木)、地方の友人が上京します。東京駅周辺で美味しくて、リーズナブルで、東京のセンス(?)が感じられるような飲食店をご紹介ください。

できれば混んでなくて、隠れ家っぽい、知る人ぞ知る、みたいなのがいいですけど・・・でもあまりに都心でそれは無理かと思います。できたら、ということで。

とにかく素敵なところ、隠れ家でなくていいので、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「素敵」ということなら丸ビルのレストラン街あたりかなあと思うんですが、雰囲気重視ではなく懐かしの洋食ということで老舗の洋食屋を2軒紹介しておきます。

日本橋コレドの先にあって、東京駅からは歩いて10分くらいです。
たいめいけん
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001181.html

京橋よりの銀座通りにあります。
つばめグリル
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001012.html


ニューヨークに本店のある高級デリカテッセンの「ディーンアンドデルーカ」が丸ビルの前の大きな通りをはさんだあたりにあります。
http://www.deandeluca.co.jp

リーズナブルという条件から外れそうですが、コレドのアネックスには、海外初出店のスペインのカタルーニャ料理の「レストラン サンパウ」があります。
http://allabout.co.jp/L/s/050413/

「素敵」ということなら丸ビルのレストラン街あたりかなあと思うんですが、雰囲気重視ではなく懐かしの洋食ということで老舗の洋食屋を2軒紹介しておきます。

日本橋コレドの先にあって、東京駅からは歩いて10分くらいです。
たいめいけん
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001181.html

京橋よりの銀座通りにあります。
つばめグリル
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001012.html


ニューヨークに本店のある高級デ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報