チャイルドマインダーの資格に興味があるのですが(仕事がしたいというわけではなく)、日本チャイルドマインダー協会のホームページ以外で、チャイルドマインダーに関する情報を得られるサイトがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

チャイルドマインダーだけではありませんが、保育関係のことをいろいろ書いてあるサイトがありました。

個人の方が作っているようですが、チャイルドマインダーなどの個人の保育者の応援の活動をしているようで、そういったことの書いてあるホームページにもリンクしているので見てみてはどうですか?

参考URL:http://lady.ncac.co.jp/hoikusyo/sensei/
    • 0