先日gooサーバーより3月31日で『無料HP』の廃止に伴い(hoops)への移行手続きを
する様にとメールが来ましたので、初心者の為 何も解らずに移行手続きをしましたが、よく考えて見ると私の使用しているのは『簡単HP』の方ですが、やはり手続きが必要なのですか、教えて下さい。また手続きしたアドレスは取り消しが出来る

でしょうか、悩んでいますので教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

gooのコミニュティーTOPページ

http://community.goo.ne.jp/
を見てるぶんには、
赤い文字の『→お知らせ』の文字が、『無料ホームページ』等にはあるのに
『簡単ホームページ』や『フリーメール』には付いて無いので
移転予定は無いのではないでしょうか?
おそらく移転するのは、『無料ホームページ』の方でしょう
何も無いページだけが移転、もしくは、新規開設したと思われます。
自分も移転したのは、無料の方だけみたいですからf(^_^)

X1turboの友達 hiro。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事頂きまして有難う御座いました。よく見て見ると確かに赤い線が入って
いませんでした。本当に有難う御座いました。

そちらの方は、gooの事務局に問い合わせた方がいいですよ。

• 0