プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、大塚愛のオススメ曲TOP5は何ですか?結構曲が出てるんで迷っちゃって・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私としては、


1、プラネタリウム
2、ネコに風船
3、フレンズ
4、扇子
5、大好きだよ。
あたりがいい曲だと思います。

「扇子」はアルバムの曲ですが、すごくおすすめです。
それから新曲の「ユメクイ」もいいと思いますよ。
「LOVE COOK」の「羽ありたまご」という曲もいいです。

個人的な意見ですが、大塚愛は「さくらんぼ」や「Smily」「フレンジャー」のような曲調もものより上記のような曲のほうがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「羽ありたまご」「扇子」聴いてみました。
いい曲でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 21:16

自分はコミカルなほうが好きなので



1さくらんぼ
2石川大阪友好条約
3ラーメン3分クッキング
4Cherish
5羽ありたまご

ですかね。それにしても、彼女は本当に
しっとり系からコミカルなものまで幅広
くこなしますよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「石川大阪友好条約」「ラーメン3分クッキング
」「羽ありたまご」聴いてみました。なかなか面白かったです^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 21:18

金魚花火、プラネタリウム、ネコに風船、さくらんぼ、ビー玉


人によって好みがあると思うので参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼは盛り上がりますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 21:09

今までB'z以外に関心がなくて、大塚愛で初めていいと思った曲は、ユメクイ。


あと、GyaOでやってたドラマ版の東京フレンズの1話目(多分)でせがまれて歌った曲。
フレンズってやつか?分かりません(笑)

他のメジャーどころのは、別に・・・って感じです。
アルバムに入っているオリジナルは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユメクイいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!