プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるで書き込みをしようとしたら、エラーメッセージ:「ERROR! 公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 」と出てしまうんですが、どうすればいいんですか?
前までこんなことにはならなかったんですが、インターネットオプションのどこかを変えればいいんですか?

A 回答 (2件)

この事象は、あなたが接続しているルーター等の取得しているIPアドレスが2ちゃんねる側から、公開PROXYサーバーのアドレスに間違えられているためです。

一度パソコンから上流の繋がっている接続機器(ルーター、ADSLモデム、光ONU、ケーブルモデム等)の電源を、切って入れ直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/22 22:36

[接続]-[LANの設定]-[プロキシサーバ]にチェックしているなら外す。



ご自分で串を刺した覚えありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!