アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

最近付き合い始めたばかりのカノジョが
「夜の海で花火がしたい」
と言っているので海に行こうと考えているのですが、
お互い多忙のため、泊まりで行くことは難しい状況
です。
そこで、

・東京(新宿)から近い(日帰り)
・電車で行くことができる
・花火ができる

という条件にあてはまる海を探しております。
海辺でなくても、海の見える丘のような場所でも
構いません。

過去に、横浜の海を勧められていた方もいらっしゃ
いましたが、他に良い所をご存知でしたら、ご教授
ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

近場なら「お台場海浜公園」なんてどうでしょう?



ちゃんと砂浜になってて海もきれいになったし、夜のレインボーブリッジのイルミネーションに花火が負けてしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
お台場海浜公園という手がありましたか☆
砂浜になっているのですね?行ってみたいです!

お礼日時:2006/08/08 02:06

私も湘南エリアをお勧めします



小田急ロマンスカーで片瀬江ノ島
またはJR横須賀線で鎌倉
そこからは江ノ電で。
由比ガ浜とか七里ガ浜とか
1時間半くらいあればいけるんじゃないかな?

でも打ち上げ花火は禁止ですので
手に持ってする小さめの花火にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありません。
やはり湘南はおすすめエリアなんですね。
カノジョと相談して決めたいと思います。
ありがとうございました。

---------------------------------
皆さんへ。

色々な情報、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/20 22:16

葛西臨海公園なら近いし、大観覧車もあったりとデートコースにはぴったりだと思います。


http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/recrea …

ほかに京葉線沿線では、稲毛海岸・検見川浜など
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/walk/20050801 …

東京駅での京葉線の乗り換えは面倒なので、以下のルートのほうが楽です。
1.埼京線・りんかい線で新木場へ行って京葉線に乗り換え
2.丸の内線で銀座、日比谷線で八丁堀まで行って京葉線に乗り換える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
詳細な情報、恐れ入ります。
葛西臨海公園は素敵ですが、花火はできなさそうですね…

稲毛海岸、調べてみます☆

お礼日時:2006/08/09 23:51

新宿からでしたら小田急江ノ島線を使えば江ノ島、湘南海岸まで楽に行けますよ。


お勧めは特急ロマンスカーが快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
特急ロマンスカーで江ノ島ですか☆
マッタリできそうですね。

お礼日時:2006/08/08 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!