アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダフォン 904SHを使っているのですが、さきほどから発信 受信 メールが突然出来なくなりました。家の固定電話から携帯にかけてもかかりません。
料金未払いなどはないのですが、なぜでしょう。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおー ありがとうございます 本当だ!! 工事なんてあるんですね 多分そうだと思います こんな事は始めてだったので、不安になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 17:54

SHはバグ多いですからねぇ


俺もなりました

再起動はしてみましたか?
ウチは動かなくなったら再起動か電池パックさしなおしで今のところは大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動する方法もあるのですね ありがとございました。今は使えるようになりました。突然の事なのでびっくりしました。

お礼日時:2006/08/08 14:11

こんにちは。



904SH。3G携帯ですよねー。
その携帯を購入されたのはいつでしょうか?つい最近ですかね??

とりあえず、電源は入っている、通信が起こらないような動作(着メロを聴いたり、写メを撮ったり)はできるのではないでしょうかね?

心配ならば夜7時ぐらいまではVodafoneショップやってるので、駆け込んでもいいんですが。。。

正直なところ、よくあること。です。

904SHよりも前の発売になる802SHを使っていますが、圏外表示になるのは当たり前、圏外表示でなくても、ネットワークがまったくつながらない、通話をしようにも、「接続できません」表示が結構な頻度であります。

たまーに女の子とメールしている最中にそんな現象になると、ホント、携帯を壁に叩きつけたくなるほど、当たり前のようになります。。。
ちなみに、自分の奴は、そんな状況になってから、1~2時間もすれば元に戻っていたりします。

で、電源を切って再起動させようと思っても、30分や1時間電源がつかなかったり、再起動完了しても、同じ状況だったり。。。

Vodafoneから言わせれば「携帯電話の中のデータが多いからです」って言われますけどね。(メールを消さずにいっぱい残ってたり、画像データがいっぱいあったりとか。

まぁ、買った当初からだったんで、「んなわけあるか」って言いましたけど、なんともなりませんでしたよ。はい。

答えとしては、残酷ですけど
あきらめましょう。。。_no
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 3Gはそういうこともあるんですね・・ 今は使えるようになりました。ありがとうございました

お礼日時:2006/08/08 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!