アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F702iDとP702iは性能的には
どちらがいいのでしょうか??
回答者様の独断で結構ですので教えて下さい!!

A 回答 (1件)

今お使いの機種によって使いやすさなどは違うと思いますし、


重視する機能によって性能のいい・悪いは変わってくると思うのですが、、。

F702iDはやはりセキュリティに特化しているのと、
USBケーブルが同梱でデータ通信や音楽ケータイに適していると思います。
おサイフケータイもついていますし。
難点はボタンの反応が遅いことです。
Pも遅いは遅いですが、Fのが遅いです。
あとはデザインが直線系ではないので、
置いてメールしたりボタン操作しようとすると、
本体がグラグラしてしまい難しいです。

P702は従来のPとほとんど変わらない、といったところでしょうか。
ワンプッシュボタンは慣れると使いやすいと思います。
使い勝手は今までのN・Pシリーズと変わらないので、
この機種を使ったことのある方なら違和感なく使えると思います。
プッシュトークもついているので、90X系対応機種のお友達とプッシュトークすることもできます。
ただ私は902・902isと使いましたがプッシュトークは1度しかしたことありませんが、、。

参考になるかどうかわかりませんが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!