アイロンをかけようとおもったら、茶色くなっていました。
熱くなる部分のため、洋服が汚れそうなのでなんとかしたいのですが、
汚れを取る方法をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

アイロンクリーナーが市販されています。

ゴシゴシこするスポンジ(白いもの)でも取れると思いますが、テフロン加工まで傷つく可能性が高いです。
これならピカピカになりますよ。

参考URL:http://www.shimada-mishin.com/pressing/press/sti …
    • 0

暖めて、濡れ雑巾にジュー&ゴシゴシ(^^;

• 0