アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DoCoMoのSH902iSを購入して1ヶ月程度立つのですが、水濡れ(トイレや風呂に落とす等)が原因で機動できなくなってしまった場合、もう一度新品を購入するしかないのでしょうか?
その際の値段は、買い増しになってしまいますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.1です。

 良く読むと既にトラブルが生じている機種はダメな様ですし。
済みません。
    • good
    • 0

 プレミアクラブに加入していれば、「ご利用中の電話機が、ご購入から1年以内に水濡れ・全損(修理できない損傷)・盗難・紛失などのトラブルに遭われた場合、同一機種・同一カラーの電話機ご購入代金の一部をドコモがサポートいたします!」とあります。



 クレジットカードで購入したものであれば、保証される場合もあると思いますが、カードによって規定が違うと思います。
    • good
    • 0

新しいサービスが始まっています。


5000円出せば同じ機種のリフレッシュ品が届きます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service …

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!