二人目の出産祝いを買ってもらうことになってます。
一人目の時はチャイルドシートを頂いたのですが、
車を買い換えたらチャイルドシートがついてきたので
今回は不要です。
子供部屋に使えるけどちょっとおしゃれな家具
が欲しいなと思ってます。
ちなみに男の子です。うちの家具はほとんど白木です。
予算は5~6万くらいです。
長く使えるもので適当な物ってどんな物でしょうか?

A 回答 (2件)

おしゃれな子供輸入家具のお店があります。


特にソファがかわいいです。
子供の為の家具&インテリアグッズ等、
他にはない、オシャレなものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2002/04/08 11:03

そうですね、いろいろな形で使えるベビーべどなどはいかがですか。



今はベビーベッドがその後ベビーサークルにつかえるだけでなく、棚になったりチェストになったりとあるいは大人用ベッドに変えられたりとバリエーション豊富ですよね。検索してもたくさん出てくると思いますよ。

この回答への補足

今現在5ヶ月の子です。上にもいるので
赤ちゃん用品は大体揃ってるのです。
詳しく説明が無くてすみませんでした。

補足日時:2002/03/12 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。でももう5ヶ月なのでベッドはあるんです。もっと早くすればそれも良かったのですが・・・

お礼日時:2002/03/12 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング