アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画に失敗しました。女の子が倉庫に捕まっていて3人の男の子達が仲間割れしているところで切れました。
まだ見ていないのですが、真ん中あたりなら見ないつもりです。どの程度録画できているんでしょうか?
最後の方なら見るつもりなんですけど結末を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そこならもう最後のほうですね。



結局三人ともナイフ出して喧嘩してて、怨み屋と情報屋が到着した頃には全員死んでいました。

女の子は無事です。

最後にお墓(依頼者の奥さんの)で報酬を渡して終わりだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPのあらすじを見たら詳しく載ってなかったので真ん中あたりなら見ない方がいいかなと思いまして。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!