250ccのバイクを購入して、昨日初めて高速道路に乗りました。料金所のところで料金を払うときに、手袋をはずして背中のリュックから財布とチケットを取り出して払い、再び財布をリュックにしまって手袋をはめていると、うしろで待っていた2トントラックにクラクションを鳴らされ、すごくびっくりしました。バイクの運転に慣れている方って、どのようにしてスムーズに支払いを済まされているのでしょうか?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

料金所に入ってからリュック等からお金やチケットを出していると単車の場合「はよせぇや!」みたいによくされます。


かなり頭にきますが車と違って丸見えなんで仕方がないと思います。
後で待ってる人から見れば「払ったんやったらさっさと出て、出てからなおせ」って思う頭のいたい人も多いでしょう。
対策とゆうとおおげさになってしまいますけど
回数券やお札を前もってタンクのフタ(鍵さす穴のフタ)にはさんでおく
これがまた飛んでいかない。
ほんでもっておつりなどはポケットに押し込む。
1人でなかったらまとめて払うのもええです。
あと硬貨ごとに何枚かづつはめこんでいけるようなもの(わかりにくいですね・・・)をつけておくのも役立ちますよ。

単車はどうしても邪魔あつかいされがちですけど
ちゃんとお金も払うし、高速も利用してかまわないんですから堂々といきましょう。

怒鳴られたら単車とめてイップクでもしてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車からみると、バイクって邪魔っけみたいですね。だからクラクションを鳴らされたのでしょう。また、モタモタしてしまったから余計だったと思います。
タンクのフタにチケットってはさめるのですか??。それはすばらしいアドバイスですね。チケットを取ったあとに、それで路肩に行ける!!。
明日、早速試してみます。コインホルダーも欲しくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 21:16

ウエストポーチを使ってみよう。

なかなか便利。

トロくても問題はない。
ならされたら殴りに行ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま、今日デパートへウエストポーチを見に行ったところでした。でも、本当にこれでいのかなと思って、買いませんでした。南海部品というバイク屋さんだったらいいのがあるかもしれませんので、今度行ってみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 21:09

僕の場合、クレジットカードやハイウェイカードで支払いますが、料金所手前の安全な路肩で1度止まり、財布から出したチケットとカードを親指と人差し指でつまんだまま、残りの指でアクセルを握って、料金所に入ります。

(ブレーキは後輪しか使えませんが。)
支払い後、同じくレシートとカードをつまんだままそこを出て、少し先のやはり安全な路肩へ移動し、財布に仕舞います。
これだと、車の人よりも早いぐらいで、路肩に止まる事も、警察などに注意された事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてチケットを取ったときに、無意識にkuriponさんのように器用に(?)アクセルを握って路肩に止まりました。支払いのときはこれの逆でいいんですね。思いつきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 21:06

 ETCもひとつの方法でしょうし、そうでなければ、一部を除き多くの料金所でクレジットが使えるので、落とさないけどグローブのまま出し入れの簡単なポケットやバイクに取り付けた小物入れを利用し、クレジットカードをパッと出してレシートとともにパッとしまうと、なかなかすばやいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードという手があったとは・・・。いつも現金でしか払ったことが無いので、まったく思いつきませんでした。あれだったらポケットにしまい込めますね。今度試してみます。ありがとうございました。あと、バイクにETCってありましたっけ?あれって初期費用が意外と高いですね。安くて雨にも大丈夫だったら、入りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q125ccスクーターの新車情報

125ccスクーターの新車情報
スクーターを購入予定です
新型のバイクの情報があれば教えて下さい

Aベストアンサー

国内正規品なら各メーカーサイトで。
並行輸入、外車も含めるならこちらで
好みを大体絞り込んでください。
http://www.goobike.com/index.html

もしくは用途や予算、優先するもの例えば
ラゲッジスペースやサイズ、走り、燃費等を
ある程度提示するといいです。
レビューやインプレを参考にするのもいいです。
http://www.geocities.jp/autostrada125/miss.html
http://www.bikebros.co.jp/vb/impre/

Q250ccで高速道路

エストレヤやグラストラッカーのような非力な250では、
高速道路は無理と言う人もいますが、
CBRやNinjaなどスポーツタイプならいけるでしょうか?

また高速なら400cc以上、できれば600という意見もありますが、
余裕を持った走りがしたければそのくらい欲しいですか?

Aベストアンサー

まず「無理」と言い放つ人は実際に走った事がない人です(笑)。
走れるに決まってるでしょって感じ。何のための中型車ですか。

大排気量や、規制前の昔の250ccと比べると快適性で差がつくだけです。
要は本人が目の前のバイクの性能や乗り味を正しく認識して走行計画を立て、無理をせずに走れば良いだけです。

巡航速度はとりあえずストレスの最大要件ではないですね。背後から速い車が来たら譲れば良いだけです。
ただ、追い越し車線に移動するのを横着して右側スレスレを舐めて抜いていく(これは相手が悪い)ようなふざけた抜き方をさせないために自分の走っている車線ではきちんと自己主張して、小さくて遅いバイクといえども1個の車両なんだということを周囲に認識させないとかえって危険なことになります。
なので必要以上に卑屈になって走行車線のさらに左隅をこそこそ走る必要はありません。走行車線の真ん中を走り、必要があって譲る時だけ左に寄りましょう。

むしろ、高速での長距離走行のネガ要素になるのはスピードよりも振動。
大きいバイクの方が長距離は楽、と言われる所以はこの振動にあります。軽さからくる不安定、もありますがどっちかというとこの振動が長距離でも疲労のモトになると自分は見ています。

一般論として単気筒より2気筒の方が振動は少なく疲れません(振動が少ないというか不快なパルスが少ないと言ったほうが正解か)。この辺はエンジン各自の個性もあるので一概には言えませんが、長距離走行だけに的を絞るとCBR250よりニンジャ250の方が長距離を走ったら疲れない(ハズ)です。ニンジャ250には乗った事がないので本当のところはわかりませんが。

しかし、現行のCBR250より昔の4気筒CBR250Rの方が長距離は楽なことは間違いありません。

エストレヤやグラストラッカー、正直言って高速走行は楽ではないでしょうね。ただ、どんなバイクでも周囲と比べながら走るとどこかで疲労や危険が生まれてくるものです。
エストレヤにはエストレヤに向いたペースがあります。高速道路といえどもエストレヤのペースをオーナーが理解して走れれば初めから何の問題もないのです。

まず「無理」と言い放つ人は実際に走った事がない人です(笑)。
走れるに決まってるでしょって感じ。何のための中型車ですか。

大排気量や、規制前の昔の250ccと比べると快適性で差がつくだけです。
要は本人が目の前のバイクの性能や乗り味を正しく認識して走行計画を立て、無理をせずに走れば良いだけです。

巡航速度はとりあえずストレスの最大要件ではないですね。背後から速い車が来たら譲れば良いだけです。
ただ、追い越し車線に移動するのを横着して右側スレスレを舐めて抜いていく(これは相手が悪...続きを読む

Q250以下のバイクで、デザインと性能が高いおすすめ教えてください! とりあえず、素人なので知りたいで

250以下のバイクで、デザインと性能が高いおすすめ教えてください!

とりあえず、素人なので知りたいです…

Aベストアンサー

KTMのDuke250を一押し!
カッコいいです!
速いです。
楽しいです。

Q250ccで高速道路は無理ですか?

160センチの女の子ですが、初乗りバイクを購入予定中です。

昔からTWに乗りたかったのですが、街に溢れているのでもう論外になってしまいました。カワサキの250TRを考え中ですが、エストレアと同じエンジンのせいか、どうやら馬力の無いエンジンだそうです。けどそれでも充分だというならもう決めてしまおうと思っています。

別に速さを求めているわけではありません。高速で160キロぐらいの距離(岡山→広島)を月に1~2回ペースで往復できたらいいです(日帰りではありません)。ビラーゴの友人は高速は250ccでは無理だといいます。
250ccで高速道路は無理なんでしょうか?まだ中型免許をとったばっかりだから教習所以外では乗ったことがありません。決してスピード狂では無いことを付け加えておきます。

Aベストアンサー

高速道路走行に際して、私からも一言アドバイスを。

バイクは60km/h程度の速度では気持ちがよい乗り物ですが、
それ以上になると「風になる」どころか「風が敵になります」。
つまり風が常に体に当たることになりとっても体力を消耗することになります。
慣れればそれ程でもないのですが、やはり
風防効果の少ないバイクで高速道路を走行する時は気を付けるべき事項がいくつかあります。
まず、十分休みを取ること。
まさかないだろう?と思っているかも知れませんが、
道が単調ということもあり、走っている時には容易に眠たくなります。
いそいでいても無理はせず、サービスエリアなどで定期的に一服されることをお勧めします。
次に、スピード。
他の方も云われていますが、高速道路は交差点がないぶん一般道より安全だと思いますが、
そのかわり走行速度に注意する必要があります。
高速道路では、スピードの無さ過ぎが逆に危険な場合が多いです。
(高速道路での安全運転とは、スピードを出さないことではありません。)
周りの状況に気を配り、流れに身を任せる感じで走ることをお勧めします。
ただし、バイクで気持ちのいい速度は80km/h程度までで、それ以上になると
次第に苦痛に変わってきます。
高速道路では必ず80km/h程度で左車線を走っている車が居るはずです。
自分の気持ちのいいペースに近い車を見つけて、その後ろを走るのがよいと思います。
車間距離を取ることと、先が見えなくて危険なのでトラックの後ろにはつかないように気を付けてください。
車線の真ん中を走ると良いと思います。
左過ぎても右過ぎてもトラックなどに追い抜かれる時危険ですから。
(左過ぎる場合は、中途半端な車線変更で抜かれされるので危険です)
あと、250ccは軽いので、突風にも気を付けてくださいね。
高速道路の各所に「のぼり」があると思います。目安にしてください。
突風が吹いているようなら速度を緩めて風に備えると良いです。
(速度が出ているほど風の影響に弱いです)
トンネル出口付近も突風が吹いていることがあるので気を付けてください。
トンネル出口は速度を弱めると危険なので更に注意が必要ですが・・・
また、高速道路に入る前に給油をしておくとガス欠の心配が無くて良いですよ。
その時に、タイヤの空気圧なんかも見ておくことをお勧めします。
各バイクには規定のタイヤ圧があって、低すぎても高すぎても高速走行に良くないです。
これはタイヤが冷えている時に行う必要があるので、
さぁ高速乗ろう!と思ったら、一番最寄りのガソリンスタンドに行って
給油と一緒に空気圧も見て貰うとか、
前日に買ったバイク屋サンとかで空気を見て貰っておくとか色々方法がありますよん。
(高速道路を走らなくても、月に一回くらいは見ておくことをお勧めします)
最後に服装です。
半キャップグローブなしは以ての外ですが、
ばたつく服だと風の影響をもろに受け疲労度が増します。
荷物がある場合は、リアシートにしっかりとくくりつけ、
服装もだぶつかないものがよいと思います。
あと、ヘルメットに風が当たって耳も疲労します。
バイクを降りた後は「ぐわーん」となっています。
なので、私は高速道路走行の際は、イヤーウィスパーを付けています。
全く聞こえなくなるわけではないので私は気にせずしていますが、
こればっかりは「危険」が伴う可能性があるので参考程度に聞いていただければ幸いです。

ちょっと書くつもりだったのですが、ついつい長くなりました。
もうちょっとあるのですが、これ以上長くなると読む気もなくなると思います。(笑)
しかし、その他補足要求があれば云って下さい。

取り敢えず結果的には、250ccでもツボさえ押さえれば
高速道路走行も十分だとお思いマス。
要は慣れです。いっぱい走って慣れちゃってください。

それでは、安全運手に心がけて楽しいバイクライフをおくってください。

高速道路走行に際して、私からも一言アドバイスを。

バイクは60km/h程度の速度では気持ちがよい乗り物ですが、
それ以上になると「風になる」どころか「風が敵になります」。
つまり風が常に体に当たることになりとっても体力を消耗することになります。
慣れればそれ程でもないのですが、やはり
風防効果の少ないバイクで高速道路を走行する時は気を付けるべき事項がいくつかあります。
まず、十分休みを取ること。
まさかないだろう?と思っているかも知れませんが、
道が単調ということもあり...続きを読む

Qバイクの運転中に使えるインカムでオススメありますか?

バイクの運転中に使えるインカムでオススメありますか?

Aベストアンサー

複数台のバイクでツーリングする場合と、タンデムシートの相手と使う場合で
選択肢は様々あると思います。
私はタンデム使用だけなので、2台間通信限定の安価なMidland社のBT-cityですが
これで十分。
2台セットで購入したのでペアリングもされていました。
仕様では見通しの良い場所で200mですが、建物があっても3、40mなら
普通に会話できますよ。

Q250cc~400cc(できれば250cc)で速いバイクを教えてください!

友人がHONDAのHORNET250を購入するらしいのですが、
なんだかその情報を聴いて、僕も少し速いバイクが欲しくなってきてしまいました。(^^;)
バイクに詳しい方、少し知恵をお貸しください!

私の希望といたしましては、

・ガンマなどの系統(スポーツ系?)以外のバイク。
・すり抜けが容易にできる小さいバイク。
・できれば安価・・・。
・400は車検かかるのでできれば250。

です。わがままですいません。(==;)
めぼしいバイクがありましたら教えてくださ~い!

因みに今はSRV250というバイクに乗っています。
GB400TTに憧れていますが・・・。

Aベストアンサー

ちわ、限定解除歴10年、GSX1400に乗ってます。
ホーネットに触発されて買い換えですか。で、今がSRV250と。
少し早いバイクかぁ。だったらエリミネーター250V(2気筒V型)ですね。
今より早い、エンジン最高、しかも現行機種。あらゆるバイク雑誌で絶賛されています。
多分すべての条件を備えていますよ。
強制するわけではありませんが、どこかで試乗できれば、その素晴らしさが分かると思います。

Qロードバイクのスプロケット交換と歯数について

最近ロードバイクに乗り始めた初心者です。
親戚から譲り受けた「PANASONIC LES MAILLOTS S ORDER」という、かなり古いバイクに乗っているのですが、
フロント2速(53/42)、リア7速(13/14/15/16/17/19/21)という構成になっており、
坂道などでは非常に回しにくく感じています。

そこでリアスプロケットを交換して軽く回せるようにしたいのですが、

http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/cs-hg70-7.html

1. ここにある7速用のスプロケットであれば互換性があるのでしょうか?
2. 互換性があるとすれば、どのサイズが適当でしょうか?(E、H、M?)

用途としては100km程度のロングライドの大会に出てみたいと考えています。
アドバイスの程、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

えっとですね……「SHIMANO SG 105」ってのは型番じゃないので、クランク裏の刻印を見て頂けますか?
※型番というのは、↓のページに書いてある「FC-1056」とか「FC-7402」のように「FC-」から始まるもののことです。
http://www14.big.or.jp/~number-2/No.1_ShimanoCrank.html

ただ、私の知っている限りでは、チェンリングにSGのシールが張ってあるのはバイオペース(楕円ギヤ)やUGの頃の話ですから、まさにスプロケットの規格変更前後のモノのはず。
となると、UGのフリーハブのスプラインにはHGギヤは入りませんから(HGギヤではギヤ歯の位相を揃えるために一ヵ所だけ広い溝が切ってある)、使えるかどうかはハブを見てみない限り分からないですね(HG以降なら問題ないのだけど)。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/1275/exchange/sprocket/sprocket.html
と、それはさておき、

フロントの話に戻りますと、チェーンリングを交換するときに問題となるのはアウターとインナーの間にチェーンが挟まってしまうことで、これは8段以下用のクランクに9段以上のチェーンを使う場合に起こり得ます(なので、ギヤ歯も9段用以上のものに交換する必要がある)。
しかし、逆のケースではチェーンサック自体が発生しませんから(チェーンの方が太いから当たり前)、こちらの方は無理にチェンリングを8段用にする必要は無いわけです。
※実際私自身も、FC-6503(ロード用フロントトリプル)を8段のシステムでしばらく運用したことがありますが、センターのギヤ歯が多少削れる以外にはほとんど問題は発生しませんでしたから、ダブルならほぼOKかと思います。

○チェーン幅のおさらい○
6/7/8段:ナローHG(8段用)
9段:スーパーナローHG(9段用)
10段:スーパーナローHG(10段用)

えっとですね……「SHIMANO SG 105」ってのは型番じゃないので、クランク裏の刻印を見て頂けますか?
※型番というのは、↓のページに書いてある「FC-1056」とか「FC-7402」のように「FC-」から始まるもののことです。
http://www14.big.or.jp/~number-2/No.1_ShimanoCrank.html

ただ、私の知っている限りでは、チェンリングにSGのシールが張ってあるのはバイオペース(楕円ギヤ)やUGの頃の話ですから、まさにスプロケットの規格変更前後のモノのはず。
となると、UGのフリーハブのスプラインにはHGギヤは入り...続きを読む

Q部屋にしまえる50ccの最小のバイクと、250cc以上の高速に乗れる小さいバイクを教え

題名の通り
部屋にしまえる50ccの最小のバイクと、250cc以上の高速に乗れる小さいバイクを教え

て下さい。

都市部に住んでいて部屋にバイクを置かざるを得ません
色々調べたのですが、モトコンポというホンダの昔の小さいバイクがあるようですが、
他にこのような者はありませんか。

あと250ccの高速に乗れてコンパクトな小さいバイクはありませんか。
実家において使いたいのです。小さいほうが実家のスペースにも収まるので。
調べてみるとホンダのps250というのがちいさそうですが。どうかお願いします。

Aベストアンサー

モトコンポまで候補に入るのなら・・・・
50cc
ホンダ モンキー・ゴリラ・スカッシュ・ズーク・スカイ
ヤマハ ポッケ・フォーゲル
250ccクラス
ホンダ CBX250S
ヤマハ SDR(200cc)
タイホンダ CBR150R
タイカワサキ KRR-ZX150
など

Q名古屋に住んでます。 今度休みを取ってバイクで房総半島ツーリング行こうかと思ってますが、行くついでに

名古屋に住んでます。
今度休みを取ってバイクで房総半島ツーリング行こうかと思ってますが、行くついでに川崎の友達と飲みに行こうとも思ってます。
街中はなかなかバイクを泊められる宿は少ないので、どこか別のところで宿はとりたいと思うのですが、川崎まで電車で簡単に行けるところが望ましかと思ってます。
ちなみに関東地域は全くと言っていいくらい地理感ありません。
どこら辺りが適当なのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらで検索出来ます。(地図表記有り)
http://www.jmpsa.or.jp/society/parking/
→ 時間貸、126cc以上で

先ず、どこで呑むか決めてから検索して下さい。
「川崎」と行っても、実は東西に長いのです。
「川崎駅前」周辺にも駐輪場は有りますよ。
(1例。地下駐輪場タイプ。但、翌朝まで出庫不可)
http://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area14/p-535.html
↓川崎市(公式)。但、排気量での検索不可
http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000035111.html

また、房総へは「アクアライン」抜けると早いので
(高速道走れない「原付」だと無理だけど)
http://www.driveplaza.com/resources/img/traffic/roadinfo/pointmap/img_tateyamado_futtutateyamadou.png
無理して川崎から離れた場所にしなくてもいいかと
羽田空港も近いし、宿は思ってる以上に有りますよ。
https://goo.gl/maps/1vGALqhRUNU2

あと、「地理感」でなく「土地勘」
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about

こちらで検索出来ます。(地図表記有り)
http://www.jmpsa.or.jp/society/parking/
→ 時間貸、126cc以上で

先ず、どこで呑むか決めてから検索して下さい。
「川崎」と行っても、実は東西に長いのです。
「川崎駅前」周辺にも駐輪場は有りますよ。
(1例。地下駐輪場タイプ。但、翌朝まで出庫不可)
http://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area14/p-535.html
↓川崎市(公式)。但、排気量での検索不可
http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000035111.html

また、房総へは「アクアライン」抜けると早いので
(高速...続きを読む

Q250cc4気筒4ストと250cc2気筒4ストとの、走りの違いを教えてください。

今ホンダの250ccスパーダに乗っておりますが、そろそろ乗り換えを考えておりまして悩んでいます。このバイクが初めてのバイクなので250cc4スト4気筒に乗ったことがありません。よく4気筒は加速が悪いと聞きますが、2気筒と違うものなのですか?また逆に高回転側はよく回るのですか?体感的にも違うものですか?乗り換えは250cc4スト4気筒のネイキッドタイプで考えています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 今現在カワサキのバリオス馬力規制前45馬力にのっています。VTRの初期型であれば彼女が乗っていますので乗ったことがあります。VTRのほうが町乗りであればエンジンをあまり回さずに加速できますので楽です。加速もアクセルを回せばよく走りますのでなんら問題ありません。スパーダあたりですとVTのなかではかなりパワーのある方だと思いますのでセカンドとしてかなり欲しいです。燃費もかなり良いみたいで・・・。上まで回した感じでは、低中回転時はいい加速をしますが高回転時はスムーズなものの頭打ち感があります。

 4st4気筒ですが、まず8千回転以下は4st50ccの原付にも負けるくらいの加速しかできません。しかし、1万回転以上になると急にパワーが出てきて排気音も8千回転以下とは全く異なる音になります。発進で50cc2st原付にも勝てますがやたら音がうるさいです。まわせばまわすほどパワーがもりもり出てきます。しかし、おともうるさいため(1万6千あたりはまるでF1のようですというか耳元を飛ぶ蚊のような高音です))疲れますし、パワーバンドを外れると加速がたるくなるため疲れます。

 いちおう、レッドは1万9千から(2万2千?あたりまでメーターはあります)ですが1速で引っ張ってもあまり加速しないため2速で1万6千回転あたりまで引っ張るといい加速をし3速に入れて時速100キロまで5秒くらいで到達します。

 2気筒と比べると低回転時のトルクが無いためまわさないと速く走れないということになります。よって、まわすので燃費も悪いです。よく言われることですが音の割りに進んでいないという状況です。最近の4st4気筒はずいぶん低速に振ってあるため低回転でも少しはトルクがあり燃費もよくて乗りやすいと思います。ただ、レッドの回転数が低くなったため思い切り引っ張ることができないのが残念です。(フル加速をするとすぐに振り切れる)

 低速が無い無いとよく言われますがうまいことクラッチ操作ができると、アイドリング回転数1500回転でつなぎながら発進しても全く問題ありません。逆に2気筒はすとんと低回転ではエンジンが止まってしまいます。4気筒はトルクは薄いですが回ろうとする粘りはあるようです。私は単気筒に乗りいつものクラッチ操作をすると良くエンストします。

 まあ、理想はちょっと昔の高回転高馬力型のVTZのエンジン(43馬力 1万2千あたり?)を積んでいるフルカウルツアラーもしくはCB400SBのようなハーフカウル付ですね。ホンダさんに是非作って欲しいです。

 乗換えでは新車ですと、ホンダのホーネットとカワサキのバリオス2しかないです。中古であればスズキのバンディット、ヤマハのジールがあります。

 ホーネットだけは前のタイヤが130?、後ろが180ですのでタイヤ代が後ろだけで3万円は要ります。3万円あれば他のバイクは前後バイアスタイヤであれば交換できてしまいます。(25000円~)ホーネット以外は大体前が110、後ろが140です。

 今現在カワサキのバリオス馬力規制前45馬力にのっています。VTRの初期型であれば彼女が乗っていますので乗ったことがあります。VTRのほうが町乗りであればエンジンをあまり回さずに加速できますので楽です。加速もアクセルを回せばよく走りますのでなんら問題ありません。スパーダあたりですとVTのなかではかなりパワーのある方だと思いますのでセカンドとしてかなり欲しいです。燃費もかなり良いみたいで・・・。上まで回した感じでは、低中回転時はいい加速をしますが高回転時はスムーズなものの頭...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報