名古屋市内の古着屋がけっこうあるところを教えてください。
BETTY'S BLUEやSUPER LOVERS,HERE THERE、ヒステリックグラマー
オゾンコミュニティ、アルゴンキン等若者向けの者を沢山扱っているような
店がけっこう集まっている場所を教えてください。
ブランド物じゃなくてもいいです。
名古屋の土地は、あまり知らないので、地下鉄の駅の近くとか、交通の便が
いい行きやすいところを教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


古着屋といえば、「大須」デス!!
鶴舞線の「大須観音」という駅で降りると、
大きな商店街があります。その中に、何軒か
古着屋さんがありますよ。
私は、あまり古着を買いに行かないので、
ご希望のブランドが置いてあるお店があるかどうか
わかりませんが。。。
かなり広いですので、履きなれた靴で行かれることを
オススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
行ってみます。

お礼日時:2002/03/10 21:30

先週の土曜日に、大須に行きました。


アーケードの商店街があります。だいたいですが、500mぐらいの通りが二本有ります。
そこには、沢山の古着屋があります。(ブランドは解りません)多くは、将来自分のお店を持ちたいなー的な、若い子が経営者のお店が沢山あります。
当然若い人が多く、昔の爺臭い感じは無いです。
一度行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
行ってみます。

お礼日時:2002/03/11 22:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒステリックグラマーの福袋

今年の正月にヒステリックグラマーの福袋に挑戦しようと
思うのですが、過去に買った方がいれば、
○どんな商品が入っていたか
○何時くらいに行けば買えたか
○いくつくらい用意されていたか
を教えていただけませんか?
ちなみに私は大阪店に行くつまりです。

Aベストアンサー

回答させていただきますね^-^
3年ほど前に横浜で買った者です。

○どんな商品が入っていたか

ミニスカートが2点。
パンツが1点。
ニットのベストが1点。
カットソーが2点。
Tシャツが1点。
カーディガンが1点でした。

○何時くらいに行けば買えたか

私は開店30分ほど前から行きました。
路面店ではないので、建物の外に並びました。
前にはかなり人がいたのですが、買うことが出来ました。

○いくつくらい用意されていたか

1番のりではないので正確には分かりません。
私が行った時に30はあったと思います。
ですので、50くらいでしょうか?
お店によってはもっと有るかもしれませんが・・・。

参考になれば幸いです^-^

Qbetty's blueについて

betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか?
あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。
どちらでもいいので知っている方、お願いします。

Aベストアンサー

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★
ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。
マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。
レディースの階にあることが多いと思います。
一度行ってみてください。
多分、すぐ分かると思うよ★
ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います!
白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる!
イイ感じだよねBOY!
僕も大好きです!
結構リーズナブルな方だし。
ホームページもあるから見てみて!
ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない?
結構簡単に調べられるよ!
頑張って場所は探してね~!
ほんじゃ~(*^o^*)ノ

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/

Qブラピも着てるヒステリックグラマー

について、教えてください。
最近、海外の俳優さんや女優さんなどなど
ヒステリックグラマーを着ているのをよく見かけます。
ブラピの場合は、映画のファイトクラブで着ていたので
本人の私物ではないとは、思いますが・・・。
他には、ドラマのSEX AND THE CITYのキャリー役の方も
着ていましたが、これも多分、衣装だと思います。
また先月来日したブリトニーも、日本に来た際にヒスのお店で
何点か、買ったそうです。
海外では、ヒスが流行っているのでしょうか?
またスタイリストさんなどが、わざわざ日本に来て買い付けを
行っているのでしょうか?
それとも海外にもヒスのお店がオープンしているのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。ヒスはNY・ホンコンに店舗があるはずです。ロンドンでは誰か有名なミュージシャンがヒスのジーンズをはいていて人気が出たそうです。

Qヒステリックグラマー??

先日オークションにて落札した服についての質問です。

届いてみるとタグにHystericと書いてありその下にHEAVYと書いてありました。又その下にORIGINAL BRAND  SINCE1984 と書いてあり洗濯用タグには(株)オゾンコミィニティ MADE IN CHINA とあります。

この場合はヒステリックグラマーの本物、もしくはその偽物、又はまったく違うブランドのどれでしょうか??
少ない情報でわかりにくいと思いますが、服関係にあまり詳しくないので誰か教えてください><
お願いします。。

Aベストアンサー

ヒステリックグラマーは、オゾンコミュニティという会社が展開しているブランドです。ですから、そう表記されているのは当然のことです。
ヒステリックグラマーの全ての商品には、(株)オゾンコミュニティの表記が入っています。
タグのデザインはラインによっていろいろあるんですが、そういったタグもあったと記憶しています。

だからといって、直営店で購入したもので無い以上
それが本物であるかどうかはわかりませんが。
もしあなたのタイプミスでなく本当に
オゾンコミィニティと書いてあったなら間違いなく偽物ですけどね。

Qヒステリックグラマー

ヒステリックグラマーのメンズ・レディース用のジーンズやシャルや上着を全て見たいんですが、HPでは新型モデルしかなく、カタログもないようです。どこかで見れませんか?やはり、店に行くしかないんですか?

Aベストアンサー

 すべてってどういう意味ですか?
過去に販売されたアイテムすべてという意味でしょうか?

 ヒスは流行を追って毎年新しいアイテムを作り販売し
半期に一度セールをして古いものは売り切ってしまうブランドです。
また、どんどん生産するのでお店の棚に並べきれなくなるので
古くなったらストックに下げて店頭から姿を消します。
ストックにあるのなら言えば出してもらえますが、本社に返品ということもあります。
これはヒスに限ったことではなく、どこのブランドでもそうなんですが
ショップに行っても、見られるアイテムは限られています。
セールに出てしまったものはもちろん無理ですが
今期ものでもすべてを見せてもらうということは不可能です。
まあそんな面倒なお願い、普通は断ると思いますけど。
絵型といって、イラストで描かれたデザイン画みたいなカタログが毎シーズンごとに店に備え付けられ
それを見て常連さんは予約したりするんですが
それだったら見せてもらえると思います。
でも今期もの以外は廃棄されてしまいますし
あくまでイラストなので、実物を見たら全然違っていたということも多いので念のため。

 すべてってどういう意味ですか?
過去に販売されたアイテムすべてという意味でしょうか?

 ヒスは流行を追って毎年新しいアイテムを作り販売し
半期に一度セールをして古いものは売り切ってしまうブランドです。
また、どんどん生産するのでお店の棚に並べきれなくなるので
古くなったらストックに下げて店頭から姿を消します。
ストックにあるのなら言えば出してもらえますが、本社に返品ということもあります。
これはヒスに限ったことではなく、どこのブランドでもそうなんですが
ショップに行っ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報