YAHOO!のSOUND STATIONで聞ける音楽ってダウンロードしたり、音声だけ取り出したりすることってできないんですか?

A 回答 (1件)

サウンドステーションヘルプより引用。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/music/station/st …

>サウンドステーションでは、曲のダウンロード(録音、保存)はできません。

>ダウンロードして音楽を聴きたい場合は、お好きな曲をその場でダウンロードして楽しめる「Yahoo!ミュージックダウンロード」をご利用ください。
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!ミュージック ダウンロードは無料ではないんですよね?でもダウンロードできないって事が分かりました。回答ありがとうございました!!