YAHOO!のSOUND STATIONで聞ける音楽ってダウンロードしたり、音声だけ取り出したりすることってできないんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サウンドステーションヘルプより引用。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/music/station/st …


>サウンドステーションでは、曲のダウンロード(録音、保存)はできません。

>ダウンロードして音楽を聴きたい場合は、お好きな曲をその場でダウンロードして楽しめる「Yahoo!ミュージックダウンロード」をご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!ミュージック ダウンロードは無料ではないんですよね?でもダウンロードできないって事が分かりました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/08 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサウンド・オブ・サイレンス

サウンド・オブ・サイレンス
DON'T SAY A WORD

この映画のなかのキャシディ刑事の言動で気になるところが二箇所あります。

一つは、始めの方で女性の死体があがった現場に入る際の制服警官とのやり取り。
(「いい眺めだ」、「いい眺めって何がよ」・・・のような感じ)

もう一つは、最後の方でのやはり警官とのやりとり。
(ボートでM・ダグラスがどこへ向かったかを尋ねた際に、「それは俺たちの問題じゃない」、「いや、私たちの問題なのよ」・・・のような感じ)

この二つの箇所が単体ならば気にならないのですが、同じ映画の中で刑事が警官にかなり激しく突っかかり、それもかなりオーバーな演技が二箇所、ともなると何か意味があるのかと思ってしまいます。しかし、これらの二つの場面は無くてもいいような感じがする箇所です。

この映画での他の奇妙な箇所は納得がいきますが、どうしても上記の2箇所は浮いているように思います。

ここの箇所には何か意味があるのでしょうか?

「・・・絶対に教えない」?

Aベストアンサー

こんにちは
時間がなくご質問の部分を観ただけと、以前観た記憶を元に考察しましたが、キャシディの性格を表現したものではないでしょうか?
・冗談は嫌い(真面目、女刑事だからなめられている?)
・事件はとことんまで追及する

えーと時間を作って全部見てみますが、こんな風に感じます。

Qパソコンから音楽を音楽用CDーRにいれたのですが車のオーディオでは聞け

パソコンから音楽を音楽用CDーRにいれたのですが車のオーディオでは聞けませんでした。原因がわかりません。困ってます。何か知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

・メディアとの相性が悪い

・書き込み倍速が高速すぎる

・mp3.wma.aacなどの音楽ファイルに対応していない

・もともとデッキ自体がかきこみCD-Rを読み込まない

などの原因が考えられると思います。
上記すべてを確かめて自分のデッキがどういった仕様かを調べる事をお勧めします。

Qサウンド・オブ・サンダーの意味

少し前に、『サウンド・オブ・サンダー』という洋画を観ました。
題名の「サウンド・オブ・サンダー」A Sound of Thunder の意味を教えて下さい。
辞書にでは、「雷音」ですけれど、この映画の題名になぜそう付いているのかを教えて下さい。

Aベストアンサー

映画の元ネタになったのが、レイ・ブラッドベリの短編「いかずちの音」なので、そちらを読めば分かるかも。

# 昔読んだけど、どこがそうだったかは思い出せませんでした。

参考URL:http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/31107.html

Q音楽再生機能のついて

SH901isで音楽を再生したいのですが、ドコモのホームページに書いてあるやり方に沿ってやってみても、「書き込み禁止」と出て保存が出来ません。どうやったらminiSDの書き込み禁止を解除できるのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

miniSDカードアダプタの書き込み禁止スイッチがLOCKになってませんか?
確認してみて下さい。参考になれば、嬉しいです。

Qサウンドオブミュージック

ミュージカル劇のサウンドオブミュージックで、使用されている音楽をできる限りすべてお教えください。

Aベストアンサー

【Act 1】
Praeludium / The Nuns
The Sound of Music / Maria
Maria / The Nuns
Do-Re-Mi / Maria and the Children
Sixteen Going On Seventeen / Rolf and Liesl
My Favorite Things / Maria and the Children
The Lonely Goatherd / Maria and the Children
How Can Love Survive / Max and Elsa
The Sound of Music (Reprise) / Maria, the Captain and the Children
Laendler
So Long, Farewell / The Children
Climb Ev'ry Mountain / Mother Abbess

【Act 2】
No Way to Stop It / Max, the Captain and Elsa
An Ordinary Couple / Maria and the Captain
Processional / The Nuns
Sixteen Going On Seventeen (Reprise) / Maria and Liesl
Do-Re-Mi (Reprise) / Maria, the Captain and the Children�
Edelweiss / The Captain, Maria and the Children
So Long, Farewell (Reprise) / Maria, the Captain and the Children
Finale / The Nuns
---------
◆プレリューディウム (Praeludium)、
◆ザ・サウンド・オブ・ミュージック (The Sound of Music)
◆マリア (Maria)
◆もうすぐ17歳 (Sixteen Going on Seventeen)
◆私のお気に入り (My Favorite Things)
◆ドレミのうた (Do Re Mi)
◆ひとりぼっちの山羊飼い (Lonely Goatherd)
◆二人の愛(How can Love Survive?)
◆さようなら、ごきげんよう (So Long, Farewell)
◆すべての山に登れ (Climb Ev'ry Mountain)
◆普通のカップル (An Ordinary Couple)
◆行進行列 (Processional)
◆エーデルワイス (Edelweiss)
◆フィナーレ (Finale)

【Act 1】
Praeludium / The Nuns
The Sound of Music / Maria
Maria / The Nuns
Do-Re-Mi / Maria and the Children
Sixteen Going On Seventeen / Rolf and Liesl
My Favorite Things / Maria and the Children
The Lonely Goatherd / Maria and the Children
How Can Love Survive / Max and Elsa
The Sound of Music (Reprise) / Maria, the Captain and the Children
Laendler
So Long, Farewell / The Children
Climb Ev'ry Mountain / Mother Abbess

【Act 2】
No Way to Stop It ...続きを読む

Q海外のYahoo! IDと、日本のYahoo!

はじめまして。

「Yahoo! JAPAN ID」を取得したのですが、
そのIDを使って国外のYahoo!サイトにもログインできますか?

Yahoo!JAPANのホームページのトップページの下部に、
「世界のYahoo!」というので、アメリカ、カナダ、イギリス・・・etcと
各国のYahoo!サイトがありますよね?
「Yahoo! JAPAN ID」は、それらの各国のYahoo!サイトでも、使えるようになっているのですか?

もし使えるとしたら、海外のYahoo!サイトで
現在、使用している「Yahoo! JAPAN ID」とパスワードを入力すればいいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

僕は、日本のヤフーのIDもっているので、今実際にやってみましたが、だめでした。

googleは日本で取得したIDもアメリカのgoogleでもつかえて、ログインできたりするんですけどね。。。

Qサウンドオブミュージック

サウンドオブミュージックの楽曲について質問です。

この映画には有名な曲がたくさん流れますが
もうすぐ17才、私のお気に入り、ド・レ・ミの歌、さようなら、ごきげんよう
など全て楽曲オリジナルですか?
それともカヴァー曲ですか?

Aベストアンサー

全曲リチャード・ロジャースによるオリジナル曲です。
映画サウンド・オブ・ミュージックのために作曲しました。最近までエーデル・ワイスは民謡だと思ってましたが、下のサイトにも書かれているように、この映画のオリジナル曲です。

参考URL:http://oekfan.web.infoseek.co.jp/note/rogers/sound_of_music.htm

QYahoo!UKにYahoo!Japanのタブが

英語に慣れるために、Yahoo!UKをよく見るのですが、
なぜか同サイトにYahoo Japan のタブがあります。
あまりにも不思議で、気になって仕方ありません。

http://uk.yahoo.com/

どなたか事情をご存じの方があれば、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.ugtop.com/spill.shtml?

ここを見てください
あなたがどの言語を使用しているのか、どこの国からアクセスしているのかがわかります

それを見てYahooUKは日本のタブを表示してるわけです

Qサウンドオブミュージックの登場人物について教えてください

サウンドオブミュージックの登場人物が多くて分かりにくいです。
詳しい方教えてください。家政婦さんの名前も教えてください

Aベストアンサー

主な登場人物は、こんなところだと思います。
マリア:修道女見習いでトラップ家の家庭教師になる(ジュリー・アンドリュース)
トラップ大佐:トラップ家の主(クリストファー・プラマー)
マックス・デトワイラー:トラップ大佐の友人(リチャード・ヘイドン)
エルザ男爵夫人:トラップ大佐の婚約者(エリノア・パーカー)
リーズル:トラップ家長女(チャーミアン・カー)
フリードリッヒ:トラップ家長男(ニコラス・ハモンド)
ルイーザ:トラップ家次女(ヘザー・メンジース)
クルト:トラップ家次男(デュエン・チェイス)
ブリギッタ:トラップ家三女(アンジェラ・カートライト)
マルタ:トラップ家四女(デビー・ターナー)
グレーテル:トラップ家五女(キム・カラス)
ロルフ:電報配達で、リーズルの恋人(ダニエル・トゥルーヒット)

Q日本版Yahoo!と日本以外の世界のYahoo!

なぜ日本のYahoo!だけ世界のYahoo!と仕様がちがぅんですか?
アドレスにしても…デザインにしても…。
Yahoo!奇摩?(台湾版Yahoo!)やYahoo!UKなど…Yahoo!のタイランド版
など…

日本以外の世界のYahoo!は、なぜ仕様が違うんですか?

Aベストアンサー

なぜ? いろいろ考えられますが国によって管理している所?がちがうから 国によって気をひくデザインにしたいから などいろいろ考えられますが謎です

googleは国だけでなく ころころ変わります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報