アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

canon ftb をオークションで購入したもののフィルムを入れる部分のふたをどうやって開けるのかわかりません。
すみませんが、わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

 CANON FT(FTBとは姉妹機)を持っています。



 底蓋(底面)にあるツメ(小指ほどの大きさ)を起こして回すと、
背蓋(フィルムを入れる部分のふた)が開きます。
    • good
    • 1

普通は、巻き上げクランクを引っ張ればいいんですけど…。


FTbをネットで検索しても、裏蓋の開け方が特殊だとは書いたのは見つからないので、普通のやりかたかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。この手のカメラは初めてだったので全くわからず途方に暮れていました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/08/08 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!