60セカンズで、始まって一時間ぐらいのべ場面で、車を盗みに行く時、メンフィスがドニ-にかけてくれといってラジカセから流れてくる曲なんですけど、手に入れたいのですが、サントラには入っていませんでした。どうにかこの曲を手に入れたいのですが、誰か入手方法をご存知ないですか?よろしくお願いします。ちなみにこの曲のタイトルは「LAW RIDER」だそうです。(たしかな情報ではありません)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Low Rider /War だと思います。


War : Anthology (1970-94)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4957966 …

「ローライダー」についてはこちらを参考にしてください。
http://www.musicman-net.com/relay/12/a_4.html

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4957966 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ばっちりでした。

お礼日時:2002/03/10 22:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q60 セカンズ フォード シェルビーマスタング GT500 エレノア

1967 シェルビー マスタング GT 500 エレノア

60セカンズに出てきた車なのですが、
この車の画像どこかにないでしょうか。

Aベストアンサー

60セカンズに出ていた画像ではありませんが、シェルビー マスタング GT 500 エレノア復刻車の画像です参考になりましたら。


http://ameblo.jp/daijin3/image-10028448300-10018141980.html

Qサントラ安く手に入れる方法

最近サントラにはまっています、特に80年代の洋画です。

ですがamazonで価格を見てあまりのばか高さに驚いてしまいました。

「未知との遭遇」とか3万円です!!

「バックトゥーザフーチャー」の2枚組完全版サントラも自分には高いです。

レンタル探しても(DMM、TSUTAYA、GEO)ないみたいです。

他にもレンタル先がありますでしょうか?

あるいは海外オークションとか?

最悪MP3ダウンロードでもいいかもしれませんが、サントラって取り扱ってるでしょうか?

特に完全版とか限定版とかなるとないのはないですか?

Aベストアンサー

サントラファンのひとりです。

Amazon、見てみました。恐るべき値段になってますねぇ。悪質ですねぇ。

「未知との遭遇」は日本でもヒットし、サントラもそこそこ売れた作品です。
なので、ツタヤなんかでもレンタルはあります(ツヤタディスカスで検索したら普通に出てきました)。
ただし、この作品のサントラ、数種類あるんです。
公開当時に発売された10曲入りのバージョン、アメリカのサントラ専門レーベルVarese Sarabandeが発売した11曲入り、でコレクター向けに90年代後半に発売された26曲入りのバージョン、他に海賊盤も存在しているようです。
たぶんツタヤのは10曲入りだと思いますが....

サントラ盤は商売としての音楽の世界では人気がないジャンルで、ソニーとかワーナーとかユニバーサルといった世界的に有名なレーベルはあまり力を入れていません。公開当時に発売したっきり、というのがほとんどです。
なので、すぐに品切れ、廃盤状態になり、悪質な業者が異常な値段で売ろうとします。


「バックトゥーザフーチャー」の2枚組はIntradaというこれもサントラ専門レーベルがマニア向けに3000枚限定で発売したものです。ですので一般のルートで買おうとするとかなり高くなってしまいます。Amazonだと5000円超えてるんですねぇ。レーベルの発売値段は29.99ドル、発売時は円高だったので2400円くらいだったと思います。
かなり有名な作品なのに世界のファン相手でも3000枚しか作らない、それ以上は売れる見込みがない...とこれがサントラの世界なんです。トホホです。
これも人気作なので、一般的な盤はレンタル可能だと思われますが、海外からでも購入してみようということでしたら、下記のサイトを見てみてください。
送料込みでも日本円で4000円弱だと思います。
http://store.intrada.com/s.nl/it.A/id.6315/.f

国内にもサントラ専門店はありますので、リンクしておきますね。
ここで「バックトゥ(BATFってサントラファンはよく略します)」は3900円代でしたよ。
下記ショップでプロモ盤となっているのは大半はプロモなんかじゃなく、実は違法な海賊盤です。ただ中には音質がいいのもあって、正規盤よりも曲も多いものも数多くあります。
DVD化する際などに、音楽だけ入ったデータがスタジオから持ち出されて、そのままCD化されてしまう(つまりすべての曲がそっくり入っている)なんてケースも多いんです。
「BATF」もプロモと称して90曲180分りなんてのがありました。音楽スタジオで録音した映奈には未使用だった曲まで収録されているようです。
http://www.arksquare.net/jp/index_main.html

安く手に入れるには、ヤフオクなんかも手です。
高値で転売する人や業者もけっこういますが、聴かなくなったサントラを格安で出品している方もけっこういます。
暇なときにでも見てみてください。

サントラファンのサイトでは下記がお勧めです。BATFなどのSF映画やジェリーゴールドスミスのファンが多いサイトです。
「このサントラを探しています」なんて掲示板に書き込むと親切に教えてもらえるかと思いますよ。
ただすごいマニアが集まっているサイトなので、内容がさっぱりわからないこともあるかもしれませんが。こちらもまあ暇なときにでも覗いてみてください。リンク先から海外のサントラショップへも行けます。

http://film.music.coocan.jp/

サントラファンのひとりです。

Amazon、見てみました。恐るべき値段になってますねぇ。悪質ですねぇ。

「未知との遭遇」は日本でもヒットし、サントラもそこそこ売れた作品です。
なので、ツタヤなんかでもレンタルはあります(ツヤタディスカスで検索したら普通に出てきました)。
ただし、この作品のサントラ、数種類あるんです。
公開当時に発売された10曲入りのバージョン、アメリカのサントラ専門レーベルVarese Sarabandeが発売した11曲入り、でコレクター向けに90年代後半に発売された26曲入りのバージ...続きを読む

Qニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

Aベストアンサー

「ローライダー」と言っていたのでそれで検索したら、
WarでLow Riderだそうです。

Q映画<60セカンズ>の!!

ニコラス・ケイジが仲間と一緒に車を盗みに行く際、音楽が流れるのですがその音楽のタイトルを教えてください!!ヨロシクお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。私の思っているのと同じであればいいのですがカッコイイ曲ですよね。でも私もタイトルは知らなくて検索をかけたら以前出ていた回答を見つけました。合っていれば良いのですが

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232631

Q60セカンズ。

60セカンズのオープニングの曲って
なんていう曲でしょうか?
レンタルで借りて見ていたら急に気になりました。

Aベストアンサー

MobyのFlowerという曲だと思います。

話が始まる前のスタッフロールみたいなところで流れてる曲のことですよね?
それでしたらmobyの曲ですよ。
一度聞いてみてくださいね~。

Qメンフィス・ベルに出てくる詩に関して

メンフィス・ベルの中で、明日出撃(だったと思うんですが)するというときに、一人の兵士が皆に詩を読んであげていました(戦闘機の横かなんかで)。その詩の内容が知りたいんです。もしくは、作者が。是非、知ってる方がおられましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

 詩人の名は、ウィリアム・バトラー・イェーツ(William Butler Yeats)です。
朗読していたのはエリック・ストルツ演じる通信士>「パルプ・フィクション」で
売人役もやっていましたね。 明日出撃、ではなくて目標地点天候不良で回復待ち
をしている時です。 詩の内容は下記(英文ですが)を参照下さい。

参考URL:http://users.sti.com.br/nakawak/irish.htm

Q60セカンズ 登場人物。

60セカンズ で、刑事役の白人男性の名前が分かりません。ドラマか映画で見た記憶はあるのですが、その映画が分からないので教えて下さい。

Aベストアンサー

ティモシー・オリファントさんではないでしょうか?

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=88477

Qニコラスケイジ 60 セカンズに出てきた車の画像

1967 シェルビー マスタング GT 500 エレノア

の画像が見たいのですが、
ネット上にありませんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

http://www.imcdb.org/vehicle_2211-Ford-Mustang-Shelby-GT500-1967.html

http://www.americanclassicautos.com/19formusshel.html

http://allfordmustangs.com/photopost/showphoto.php/photo/47519

http://www.carandclassic.co.uk/car/C99963/

http://www.idcow.com/sby2005.html

Q60セカンズで流れている歌

60セカンズで、始まって一時間ぐらいのべ場面で、車を盗みに行く時、メンフィスがドニ-にかけてくれといってラジカセから流れてくる曲なんですけど、手に入れたいのですが、サントラには入っていませんでした。どうにかこの曲を手に入れたいのですが、誰か入手方法をご存知ないですか?よろしくお願いします。ちなみにこの曲のタイトルは「LAW RIDER」だそうです。(たしかな情報ではありません)

Aベストアンサー

Low Rider /War だと思います。
War : Anthology (1970-94)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=495796654/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WAR/ITEMID=332191

「ローライダー」についてはこちらを参考にしてください。
http://www.musicman-net.com/relay/12/a_4.html

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=495796654/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WAR/ITEMID=332191

Q「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください!
聴いたことはあるのですが、思い出せません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
私が見たものと同じかどうか分かりませんが
ベートーベンの交響曲第7番イ長調 第2楽章:Allegrettoでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=ovcl00033


人気Q&Aランキング

おすすめ情報