アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在P700iを使用して1年2ヶ月ですが、電池の減りがかなり早くなり(電池パックは中央部分が膨らんでます(>_<))機種変更を早急に考えています。
希望は
・薄くてコンパクト!!!
・電池寿命が長い(パケホーダイで使用時間が長いのがいけないのかもしれませんが・・・)
・mova時代も含めるとD→N→Pと使用し、FOMAではPしか使用していません
・メールと電話とi-modeが殆どですが、記録用??にカメラは必要です(それを写真にする訳ではないですが)

上記の希望に合う携帯はありますか?またオススメの携帯など教えて下さい!

また、未発売のP702iDの発売日や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、併せて教えて下さい!!

A 回答 (2件)

MNPが11月1日から始まりますので、10月に全キャリアーとも


新機種を投入してきます。
電池の問題は深刻なのですがポイント併用で、とりあえず買っておいて、
11月になってから新機種を選択した方が、良いと思いますよ。

auの知り合いとそんな話をしました。
私もau機種変検討中なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!
MNPの事をすっかり忘れていました。
ニュースでは10月24日に前倒しになった様な事も言っていましたし
kingburuta様のご意見を参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 09:17

P702iDはドコモのホームページに製品案内がでているのでそろそろではないでしょうか?


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/p70 …
ドコモで今まで使った携帯ではFが一番電池の持ちがよかった記憶があります。
SHとPは短いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>P702iDはドコモのホームページに製品案内がでているのでそろそろではないでしょうか?
私もそう思い待っているのですが、待っている時間は長く感じるものでなかなかです。

>ドコモで今まで使った携帯ではFが一番電池の持ちがよかった記憶があります。
>SHとPは短いと思います。
知らなかったです。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!