プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。

そのシーンとは、
ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。
ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、
後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。
唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。
映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

「ジョーブラックによろしく」


です。

ギャグかと思うほど衝撃的ですよね。
私も映画館で予告見てびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物凄く早い回答に驚きました!
私も一瞬ギャグだと思ってしまいました。
レンタルしてみようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2006/08/08 16:50

#1です、すみません、


「ジョーブラック を よろしく」でした…。
(><)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005LMIF/50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正とURLありがとうございます

お礼日時:2006/08/08 16:53

No.1様のおっしゃる通り、私も「ジョーブラックによろしく」だと思います。



私もあのシーンは忘れられません。怖い話じゃないんですけどねー、あのはねられ方はすごいですよね~。
内容も面白いので、是非、ご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに普通ではないはねられ方でした。
面白そうなのでレンタルしてみようと思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/08 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!