アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがよくわからなかったんですが。。。

無印でシャンプーとリンスの容器を買いました。
ポンプ式のものです。
ただ、ポンプとして使えなくて困っています。
まわすと、のびるようになるのですがまわしてもまわしてものびないんです。
うまく表現できないんですが、すみません^^;

解決法がわかる方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

考えられる原因


●ポンプのバネが、最初から入っていない。
(組み立て工程で入れ忘れ?ポンプ部は、もしかして内職で組み立てられている?)

とことん格闘して、やっぱり出ないというのなら
「良品」でないわけで・・・
空き容器・・・・の購入店で、交換してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねー。
なんかショックだけど、しかたないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!