アメリカドルの絵柄(この絵のものが何ペニーなど)が分かるHPがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

有りました絵柄。

お札はこちら
http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/u …
コインはこちら
http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/moneyusa.htm
下から
1¢(通称ペニー、Penny)
5¢(ニッケル、Nickel)
10¢(ダイム Dime)
25¢(クォーター、Quarter)
50¢(ハーフダラ-、Half Dollar)
$1(ダラーコイン、Dollar Coin)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何しろ明日からなので不安で(^^ゞ
やはり絵柄がついてると分かりやすいですね!

とても参考になりました。

とりあえず、印刷して持って行きます(心配症(>_<))
あとでHPゆっくり見て研究してみようと思ってます!!

お礼日時:2002/03/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車などで使えるジュニアシートのようなもの

3才息子がいます。

GWにロマンスカーで箱根に行く予定なのですが、車のチャイルドシートでは大人しく座っているし、大体寝てしまうのですが、電車はちょろちょろ歩きまわりたがり困ってしまいます。本当は車で行きたいのですが、GW初日なため渋滞がひどいとやだなぁと思いロマンスカー予約したのですが、電車内が心配です。

そこでロマンスカーなどで使える携帯用の簡易的なジュニアシートのようなものってないのでしょうか?
欧米などではベビーカーをそのままはめかえて飛行機のシートに装着できるような(Sit 'n 'Stroller)なる便利なものもあるようですが。。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あってもお子さんには効果が無いと思います。ご本人には「動ける」ことがわかりますし、揺れや景色の見え方も違いますので。座っているのはシートが理由ではないですよ。(自宅にジュニアシートあってもおとなしく座らないでしょう?)
電車内で遊べるものや子ども向き雑誌、音楽プレーヤーが有効ではないでしょうか。いま6歳の息子は飛行機の機内オーディオがあるとほんと静かです。あとはおやつと飲物、弁当ですね。100円均一で売ってるシールブックも短時間ですが遊んでてくれます。
お絵描きが好きなら、いっそノートと鉛筆が良いかもしれません。

QUSJは何区?何市??

なんですか?おしえてください!

Aベストアンサー

大阪府大阪市此花区桜島-1-33
って「USJ」「住所」で検索したら出てきました

Qディズニーシーなどの入場者数(結果)がわかるサイトなどありますか?

昨日ディズニーシーに行って来たのですが、大体何人くらいの人が昨日ディズニーシーに遊びに来たんだろうと思いました。
(結構アトラクション乗れたので、これくらいの人数だと何人くらいなのだろうか・・・とふと思いまして)

ディズニーシーやランドなど、昨日や、おとといなど、1日単位で来場者数の結果みたいなのがわかるようなサイトなどはありますか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1日単位では発表されていません。
入場制限が起きるとだいたい○万だろうという予測はできますが、それもはっきりした数値ではありません。

年間に関してはオリエンタルランド社が発表しています。

昨日は朝の時点では雷がすごく、豪雨でしたし、火曜ですから(週半ば)、すいていたほうだと思います。

Qディズニーランドで、名前が刻める香水入れが売られているショップがお分か

ディズニーランドで、名前が刻める香水入れが売られているショップがお分かりになる方いらっしゃいますか?
ご存知でしたらショップ名と、わかる方はエリア名も教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

Aベストアンサー

香水入れに名前が入れられるかどうかわかりませんが…
香水を扱っているお店は、アドベンチャーランドのラ・プティート・パフュームリーです。
最近近寄っていないのでわかりませんが、名前を入れられるサービスはなかったと思います。

もし名前を入れられるとしたら、ガラス製品のお店かなと思いますが…
シンデレラ城下の「ガラスの靴」かアドベンチャーランドの「クリスタルアーツ」です。
香水のビンも売っていたような。
ただガラス製品全てに名前をいれられるわけではないみたいです。

Q鬼怒川や、日光などの観光施設やお店などで使えるクーポンサイトを教えて欲

鬼怒川や、日光などの観光施設やお店などで使えるクーポンサイトを教えて欲しいです。

Aベストアンサー

サイトなんて利用しないで、最初に飛び込んだ観光施設内をさまよえば、この手のクーポン券は置いてあります。
確実にほしいのであれば、日光市役所内観光協会、栃木県庁内観光協会を利用すれば良いでしょう。ただ、1箇所施設をよれば、施設を探すのに1時間、施設を利用するのに1時間の合計二時間を必要とします。どこでも良いですから、観光施設に飛び込んで探したほうが早いです。

大体どこでも同じようなものしか置いていませんから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報