アメリカドルの絵柄(この絵のものが何ペニーなど)が分かるHPがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

有りました絵柄。

お札はこちら
http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/u …
コインはこちら
http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/moneyusa.htm
下から
1¢(通称ペニー、Penny)
5¢(ニッケル、Nickel)
10¢(ダイム Dime)
25¢(クォーター、Quarter)
50¢(ハーフダラ-、Half Dollar)
$1(ダラーコイン、Dollar Coin)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何しろ明日からなので不安で(^^ゞ
やはり絵柄がついてると分かりやすいですね!

とても参考になりました。

とりあえず、印刷して持って行きます(心配症(>_<))
あとでHPゆっくり見て研究してみようと思ってます!!