プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達と二人で阪急河原町駅近辺でご飯を食べたあとに花火でもしようかとなったんですけど、場所が見つからなくて困っています。鴨川でやるのはちょっと無理そうだし、近くに公園も見つからないのでどこかいい場所は無いでしょうか?
手持ち花火をやる予定です。ゴミなどもしっかり持って帰ります。
出来そうな場所があればぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

公園なら一応あります。


下の地図。新京極公園。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F0%2F4.161&lon …

ただし、小さい公園で回りはビルです。
私もここへはもう20年ほど行っておらず、今、花火できるかどうかも不明ですが、他の回答がないようですので、一応書いておきます。
    • good
    • 1

良いか悪いか判りませんが、このシーズン良く加茂川で週末には花火をしていますね。

大きな打ち上げ花火じゃなければ、ぱーんパーンとやっています。ちなみに僕が見かけるは三条大橋から二条の橋の間ですが・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!