人気雑誌が読み放題♪

数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

A 回答 (1件)

「中西保志」の「最後の雨」ではないでしょうか。

最近、女性がカバーしたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!今ネットで教えていただいた内容で検索しました 歌詞を確認しましたところこの歌に間違い無いです!!何年かもやもやとしていたのにこんなに早くドンピシャ itinohanaさんに感謝です^。^早速この曲の入っているCD買います 本当にありがとうございます とってもうれしいです。