20才大学生です。
コンパなどでカラオケに行くことが最近増えてきました。
男子大学生は、女子にどんな曲を歌ってほしいんでしょうか??
アーティストでもいいです。
大塚愛とかaikoとか・・・でしょうか??
私は上のようなカワイイ系(?)の歌はあまり知らなくて、
いつも歌うのはAi、Misia・・など本格的な?歌ってカンジのもので、そのため、雰囲気的にも盛り上がらないかなぁってカンジなので困ってます(´ヘ`;)
個人的な好みでもかまわないのでお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!

女の子に歌って欲しい曲・・・難しいですね。
正直個人の好みとしか言いようがないと思いますが!

おれはいつも男だらけで行くので、そこで思うのは、やっぱり女の人は男より、声が高い、または声がきれいだと思います。

なのでそういう曲を歌ってもらえると新鮮でいいなーと思いますね。
でも大事なのは好きな歌を思いっきり歌うことじゃないでしょうか!!
    • 0

男子大学生です。

コンパなどでは、
浜崎あゆみ、aiko、倖田来未あたりだと思います。

大塚はちょっと微妙ですね。
あと、コンパウケするのって何を歌うかじゃなくて、
歌の上手さだと思います。
知らない曲を歌われるのも微妙ですね。
自分の得意分野でいいと思いますよ。
    • 0