東京、埼玉、千葉で、未就園児にわらべうたを教えてくれる教室もしくは、サークルを教えてください。上の子の時、北習志野の公民館で教わってとてもよかったのですが、現在埼玉の戸田に住んでいるので、ちょっと通うのが大変なので・・・。もう少し近くにあったら連絡先を教えていただけると幸いです。初めて質問したのですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、わらべ歌の教室に関してご参考までにどうぞ

http://www.ne.jp/asahi/mallowshouse/herb/aromawa …
たまに、タウン誌などにも、載ってるみたいですよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/mallowshouse/herb/warabeu …
    • 0
この回答へのお礼

knowさんへ
初めての質問にこんなにすぐに回答してくださってどうもありがとう。
とっても、嬉しかったです。早速参考にさせてもらいます。