10年ほど前、「ガロ」に作品が掲載されていた「海里香(リーカヲ)」さんをご存知の方、いらっしゃいましたら、海里香さんの近況などを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「海里香(リーカヲ)」さんについては残念ながらわかりませんが、ガロについてなら参考URLのページが詳しいです。

初代ガロ編集長の「長井勝一」さんの公式ページで、データベースも充実しています。

BBSもあるようなので、そちらで質問されたほうがわかるとおもいますよ。

参考URL:http://www.freefactory.net/~nagai/index.html
    • 0