プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイアンジュエリーによく刻印されている「Kuuipo」というのは何ですか?ブランド名でしょうか?
どんな意味がありどのように読むのですか?

A 回答 (1件)

はじめまして



「Kuuipo」は「クウイポ(クーイポ)」と読みます。
ハワイの言葉で男性から女性に対して使う言葉でして
「愛する人」「恋人」「親愛なる人」のような意味がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
ハワイアンジュエリーがすごく好きなんですがお恥ずかしいことに意味がわからずずっと気になっていました。
とても素敵な意味があったんですね。ますます気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!