先日DVDでA.Iを買い早速見たのですが日本語吹き替え版の声優さんが
誰なのかとても気になっています。パッケージの裏に主要人物の3人の方しか
表記していなかったのでその他の方は誰なのでしょうか??
分かる範囲でよいので教えて下さい。はっきりとでなくてもこの人では?という
意見でもよいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DVDなら、メニューで、日本語吹き替え版の声優さんが 調べられるはずですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
調べられると思って見たのですがどうも分かりません。
もしかしたら見逃しているのかもしれません。
メニューのどこから見られるのか分かる方教えていただけると幸いです。

お礼日時:2002/03/11 14:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンジーの吹き替え声優さんは複数いらっしゃいます。
湯屋敦子さん、小林晃子さん、小島幸子さん、大本眞基子さん
本田貴子さん、石塚理恵さん、島本須美さん、深見梨加さん等。

映画「ポワゾン」のDVD・ビデオ版の吹き替えは菊川怜さんだそうです。
テレビ東京系列での吹き替えは深見梨加さんだそうです。

個人的にアンジーの声は湯屋敦子さんが一番合ってるかと思います。

Qダ ヴィンチ・コード の吹き替え声優

本はすでに読んでおり、映画も見ようと思っていますが、どうもラングドンのイメージがトム・ハンクスと合わないなぁと思っている毎日?です。

考えてみると一番合わないのは、トムハンクスの声なんじゃないかと気づきました。自分的にですが…^^;

そこで吹き替えバージョンを見ようと思っているのですが
どの声優さんが、主要キャストの吹き替えをされているんでしょうか?見られた方、是非お教えください^^

Aベストアンサー

↓こちらが参考になると思います。

参考URL:http://6801.teacup.com/ryankichi/bbs

Qエピソード2吹き替え版の声優さん

先日TVで、「エピソード1」放送後に「エピソード2」吹き替え版の予告編をちらっとやってたのですが、大人になったアナキンの声をやってらっしゃる方はどなたなんでしょうか?
それと、現在公開されている2でも、やはりアミダラ女王は坂本真綾さん、オビ=ワンは森川智之さんが声をあててらっしゃるのでしようか?
御存じの方ご回答のほど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プログラムより。

アナキン・スカイウォーカー=浪川大輔
パドメ・アミダラ=坂本真綾
オビ=ワン・ケノービ=森川智之

ちなみに、アミダラはもう女王じゃないです。
これ以上は映画を観て楽しんでください。

Q映画「SEX AND THE CITY」吹き替え版の声優さんは・・。

現在公開中の映画「SEX AND THE CITY」を吹き替え版でごらんになったかたいらっしゃいますか?私の住む県では、10箇所近く上映しているのに、吹き替え版の上映は一箇所だけなんです。ドラマ版のテレビ放映が吹き替え版だったので、そっちを見に行きたいのですがかなり遠くまでいかなくては駄目で、、ドラマ版の声優さんの声に馴染んでるのですけど映画版も同じ声優さん達なのでしょうか?
普通はそうだと思うのですが、、時間かけていったのに違ってたら嫌だし・・。教えてください!!

Aベストアンサー

まだ未見ですが(ドラマ版は見てます!)、映画のサイトにこんなことが書いてありました。
「大人気だったテレビシリーズの声優が全員再集結して作られた 映画の吹き替え版の上映が決定! 主人公4人はもちろんのこと、 Mr.ビッグやスミスなど隅々まで全員同じ声で再会できるぞ!」
安心しておでかけを。

↓「THEATERS」を開いてみてください。
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

Qスターウォーズの日本語吹き替えの声優

以前ソロ船長の声を当てていた村井国夫さんはテレビ版のみだったんでしょうか?

Aベストアンサー

調べてみました。
村井国夫さんはテレビ版のみのようです。

洋泉社から出ている『吹替洋画劇場』(別冊 映画秘宝 vol.1)という本に、スター・ウォーズの吹き替えについて詳しく載っていました。

以下、エピソード4でハン・ソロの吹き替えをされた人を挙げておきますね。

羽佐間道夫……ストーリーレコード(1978年)
森本レオ ……劇場用吹替(1982年)
松崎しげる……日本テレビ 初(1983年)
村井国夫 ……日本テレビ 再(1985年)
磯部勉  ……ビデオ吹替(1989年)
堀内賢雄 ……日本テレビ 特別篇(2002年)
[( )内は、最初に放送(公開)された年です]

本には載ってませんが、先頃発売されたDVD-BOXでの吹き替えは多分1989年のものと同じ。
10/30に放送されたのは、2002年のものと同じだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報