先日DVDでA.Iを買い早速見たのですが日本語吹き替え版の声優さんが
誰なのかとても気になっています。パッケージの裏に主要人物の3人の方しか
表記していなかったのでその他の方は誰なのでしょうか??
分かる範囲でよいので教えて下さい。はっきりとでなくてもこの人では?という
意見でもよいです。

A 回答 (1件)

DVDなら、メニューで、日本語吹き替え版の声優さんが 調べられるはずですが・・・

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
調べられると思って見たのですがどうも分かりません。
もしかしたら見逃しているのかもしれません。
メニューのどこから見られるのか分かる方教えていただけると幸いです。