アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しています。自分の音程は…邦楽で言うとサザンのTSUNAMIの一番高いとこはダメ、洋楽で言うとビリージョエルのHonestyが精一杯です^^;

みんなが盛り上がれるような、有名であったりCMで使われているものであるとなおありがたいです!!お願いします!!

A 回答 (3件)

 私も質問様と同じような感じです。

私の場合は以下のような物を歌ってます。参考になれば幸いです。

1)Creedence Clearwater Revival(CCR)の Have you every seen the rain.

2)Joe Cocker & Jennifer Warnesの Up where we belong.

3)Ray Charlesの Georgia on my mind

 って、感じですね。あとはNeil Diamondの歌とかはほとんど低めで歌い易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイチャールズなんかもちょいちょい歌いますね~気が合いそうですw
Neil Diamondですか!そういやあんま聞いたことないです... さっそくアルバムを借りてきます。

お礼日時:2006/08/09 09:26

こちらのページの下の第8番、「These Are the Days of Our Lives」を試聴してみてください。

ゆったりとした万人うけのバラードになってるはずです。音階も広くなく歌いやすいですよ^^
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000025WO7/sr …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000025WO7/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラードもいいですねぇ^^
今度歌って、みんなの反応見てみます~

お礼日時:2006/08/09 09:22

いっそ HIP-HOPやラップはどうですか?


結構Voは声が低いのが売りでもありますし

「ケツメイシ」や「SOUL’D OUTなど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツメイシはかなり歌ってますよ~「涙」とか!
HIP-HOP系は歌いまくりですw

お礼日時:2006/08/09 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!