FF9をやっています。
DISC2のコンデヤ・パタでの偽装結婚のところまで進んでいます。
コンデヤ・パタのみこし船にダイヤモンドがあるそうですが取れません。
船のどこにあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

神社のおみこし舟のうえ取れると思うのですが・・・・・

下記URL参考にしてみてください。ネタバレあるので、注意してください!!

参考URL:http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/ff9chart/disc2- …

この回答への補足

このHPを見てダイヤモンドが取れると知ったんですが、とれません。
舟の上にあるということなんですが、普段は舟の上に乗れません。
結婚式のときには舟に乗れるんですが、その時は動きがとれません。
一体、いつ、どうやって取るんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

見つかりました。
レスありがとうございます。

よ~く探せばあると思います。

船の「先端」ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。
レスありがとうございます。