プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踏み台昇降を始めようかと思っているのですが、
家に手ごろな高さの物がありません。

タウンページを使おうかと思ったんですが、引越しする時に
捨ててしまって今は手元にない状態です。
他に何も思い浮かびません。
そこで、おうちで踏み台昇降をやってる方の踏み台を参考に
したいと思いました。
実践している方、何を踏み台にしているか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

不用になった雑誌をガムテープで巻いたものでもOKです。



参考URL:http://beauty.s35.xrea.com/diet/fumidai1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏み台に使うものの他に踏み台昇降で効果的に痩せる方法や
注意点もわかって非常に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 17:09

私はコミック(マンガ本)を重ね


ガムテープで巻いたものを使用しています。
↓のURLに、画像もアップしてありますので
ご覧下さいませ。

ちなみに、踏み台昇降で約20キロ減しました。
今も継続中です

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/eva1202/e/43a804a6beffe2d5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20キロもの減量すごいですね。どのくらいで痩せたんですか?
私はまだ始めたばかりなので続けられるようがんばります。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 17:12

こんにちは



私は物を使いません
ひざを腰の高さまであげて
足踏みしています
両足で1回と数えて100回していますよ

簡単なのでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
その場足踏みは姿勢を正しくやるのが難しくて挫折しました。

お礼日時:2006/08/25 17:16

#1さんの方法を使っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!