昨夜オナニーで射精したら血が混じった赤い精液が出てすごくびっくりしました。その後の尿にも排尿の最初に赤い尿がでました。血尿でしょうか。何か病気ではないかととても心配です。病院に行ったほうがいいでしょうか。どんな病気が考えられますか。20代の男性です。

A 回答 (3件)

10代のころ、20歳ごろ、もっと30歳のころもオナニーに取り付かれて、よくやっていました。

続けて、4回ぐらい精液を出さないと気がすまないときがありました。1日6回ぐらい精液を出します。最後は、精液がでません。

精液をだすのが、体によいと聞きました。細胞を活性化するからです。精液がたくさん作られるからです。
また、女性とセックスしたときに、長持ちするからです。長く性交できるからです。女性を満足させれるからです。
ただし、体力がしょうもうします。

すると、精液に血がにじみました。そこで、しばらくオナニーを止めました。
その後、またオナニーをして精液を出しました。血は混ざっていませんでした。もとにもどりました。

よって、「精液の出しすぎかも」と思います。しばらくオナニーをやめたらどうですか。血は混ざらなくなると思います。
    • 6

以前に同様のご質問がありましたので、そちらを参考にされてはどうでしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156992
    • 1

絶対に、病院に、行くべきです。

早期発見、見早期治療に、越した事はないと思いますよ。お大事に・・・・
    • 5