僕は男なんですが、今まゆが少しこくてそりたいなって
思ってます。ただどう剃れば(厳密に言うとそろえる程度
でいいのですが)いいかわかりません。
自分でやるのはこわいし、はっきりそろえすぎてもみんなにバカにされそうだし・・・
なんか帽子とか眼鏡が似合わないんです。
まゆをそろえてくれるというかそってくれる美容室とか中央線沿いにありませんか?
みなさんが思ってる以上に悩んでます。
お願いします。

A 回答 (4件)

原宿などに行けば「眉カット」という店がたくさんあるので行ってみるのも手でしょう。

自分で剃るなら基本的に伸びるのが早い眉毛の下の方から剃ることです。上はハサミでカットする程度で。
カットするだけなら結構自然な感じで、そろえすぎて馬鹿にされることもないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。
ぜひ原宿の方に行ってみたいと思います。

自分でやってみるのもいいんじゃないかなぁ。

少しづつ一週間くらいに分けてやっていくと違和感ないと思いますよ。
    • 0

私の旦那は理容師ですが、kyaezawaさんの回答にある通り

理容室で顔剃りの時に、眉毛を揃えてくださいとか
自分の希望を伝えればその様にしてくれますよ。

金額も顔剃りに含まれていると思います。
    • 0

床屋さんで頼めば剃ってくれますが・・・・。

• 0