僕は男なんですが、今まゆが少しこくてそりたいなって
思ってます。ただどう剃れば(厳密に言うとそろえる程度
でいいのですが)いいかわかりません。
自分でやるのはこわいし、はっきりそろえすぎてもみんなにバカにされそうだし・・・
なんか帽子とか眼鏡が似合わないんです。
まゆをそろえてくれるというかそってくれる美容室とか中央線沿いにありませんか?
みなさんが思ってる以上に悩んでます。
お願いします。

A 回答 (4件)

原宿などに行けば「眉カット」という店がたくさんあるので行ってみるのも手でしょう。


自分で剃るなら基本的に伸びるのが早い眉毛の下の方から剃ることです。上はハサミでカットする程度で。
カットするだけなら結構自然な感じで、そろえすぎて馬鹿にされることもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。
ぜひ原宿の方に行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/01/08 02:28

自分でやってみるのもいいんじゃないかなぁ。

少しづつ一週間くらいに分けてやっていくと違和感ないと思いますよ。
    • good
    • 0

私の旦那は理容師ですが、kyaezawaさんの回答にある通り


理容室で顔剃りの時に、眉毛を揃えてくださいとか
自分の希望を伝えればその様にしてくれますよ。

金額も顔剃りに含まれていると思います。
    • good
    • 0

床屋さんで頼めば剃ってくれますが・・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレスポのバッグがいっぱいそろってる所

東京・神奈川でレスポートサックのバッグの種類が特に豊富にそろっている所はどこでしょうか?
特に、確か¥13000くらいだったと思いますが、大きめのが欲しいです。レスポのHPも見てオンラインで買おうかとも思ったのですが、近々旅行に行くのでそれに間に合わせたいんです。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京都と神奈川県でということですが、まずおすすめの所は東京デリカというバッグ屋さんです。
 日本で一番大きいバッグ屋さんですのでご自宅の近くの東京デリカのSHOPに行き(出来ればカタログなどがあればスムーズに話は進みますが)お店にあればBESTですが、無い場合ほかの店舗にある場合がありますので客注として受けてもらえますので、店員の方に尋ねてみましょう。

参考URL:http://www.cesica.net/agency.html

Q名古屋でPUMAの商品がそろっているところ。

こんにちは。

年末名古屋で買い物をしようと
思っています。


そこでレディースものの、プーマのTシャツが
欲しいと思っているのですが
なかなか品揃えの豊富な店がみあたりません。


どなたかご存知の方情報おまちしています。

またカジュアルでかわいい店の情報も
あわせておねがいします。

Aベストアンサー

松坂屋の南館の5階にプーマのショップがありますよ。
私もプーマが好きでよく購入するのですが、まだ、行ったことがありませんが、松坂屋に出店しているのですから気に入ったものはきっとあると思います。 個人的なことですが、私も早く行きたいです。

私はよく港区にあるスポーツゼビオの中にあるプーマのショップで買い物をします。 ほかのスポーツ店に比べればかなり品揃えが多いです。 最近では岐阜市にヒマラヤができ、その中にもプーマのショップができました。 行ってみましたら、なかなかの品揃えでした。 

ほかにも、ネットでプーマの商品を検索するとたくさん出てきますよ。

参考URL:http://www.9-18.jp/

Q春夏物をそろえたい。

高校生の♂です。
ファッションに興味を持ちだして半年になります。
今週末、大阪の泉南のイオンに行くことになりました。(もしかするとりんくうアウトレットも)

親からは、9月までのファッションに掛ける資金として、4万円をいただきました。
自分の(少ない笑)小遣いからは、1万円までなら出せるかと思いますので、春夏あわせて4万円~5万円の予算となります。

いま自分が持っていて春夏活用できそうなのは、リーバイスのスキニー、ライトオンで購入のカーゴパンツ、近所のショップで買った白っぽいカットソー、親からもらった昔のラルフローレンの緑白ストライプシャツ、ピンクのTシャツ、ユニクロの7分丈パンツぐらいしかないです…(あと、NIKEのスニーカー)

自分が考えたのだと、とりあえず春用にジャケット(秋も着たい)、白いシャツ、Tシャツ数枚、ボトムが欲しいかなと思っています。

たぶんイオンでは、ライトオン、the shop TK、アフェルドオム、グローバルワークあたりに行くかと思います。りんくうはよく分かりません。

どのようなものを何処で買えばいいか教えていただけるとありがたいです。

あと、りんくうのBEAMSやSHIPSなどでシャツやジャケットを買うと、いくらぐらいになるのでしょうか?そちらも良ければ教えてください。

高校生の♂です。
ファッションに興味を持ちだして半年になります。
今週末、大阪の泉南のイオンに行くことになりました。(もしかするとりんくうアウトレットも)

親からは、9月までのファッションに掛ける資金として、4万円をいただきました。
自分の(少ない笑)小遣いからは、1万円までなら出せるかと思いますので、春夏あわせて4万円~5万円の予算となります。

いま自分が持っていて春夏活用できそうなのは、リーバイスのスキニー、ライトオンで購入のカーゴパンツ、近所のショップで買った白っぽいカッ...続きを読む

Aベストアンサー

#5です。再びお邪魔します。

>ただ、黒とのことですが制服のズボンみたいにならないでしょうか?その点が少し気になります。

全く違う質感なので大丈夫ですよ。
コットンパンツ(厚手)なので。

>ボーダーシャツはユニクロで買おうと思うのですが(高いのと一見何処が違うのかわからいような気がして)、間違いでしょうか。

いえいえ、間違いじゃないと思います。いい判断だと思いますよ。
そういうところで抑えて、お金をかけるべきところにはかける…こういうメリハリはとっても重要なことです。

>アウトレットは定価の2,3割引程度なのでしょうか?その点、分かりましたらお願いします。

そうですね、大半がその程度の価格ではないかと思います。
(基本的に傷があったりetcではなく、シーズン遅れのものだったり、サンプル商品、過剰在庫のものが並んでいると思われますので、すご~く安いものばっかりではありません)
しかし一方で、ワゴンなどに大幅割引している商品が置いてあることもあります。
ここからは掘り出し物を見つける目と運が必要ですね(^ー^;)

気に入るものに出会えますように。
ではでは失礼します。

#5です。再びお邪魔します。

>ただ、黒とのことですが制服のズボンみたいにならないでしょうか?その点が少し気になります。

全く違う質感なので大丈夫ですよ。
コットンパンツ(厚手)なので。

>ボーダーシャツはユニクロで買おうと思うのですが(高いのと一見何処が違うのかわからいような気がして)、間違いでしょうか。

いえいえ、間違いじゃないと思います。いい判断だと思いますよ。
そういうところで抑えて、お金をかけるべきところにはかける…こういうメリハリはとっても重要なことです。

>...続きを読む

Q21.5センチからそろってるかわいい靴って?

足のサイズが21.5センチの靴ってほとんどないんですが、売ってるところってありませんか?子供用ではなくってもちろん大人用の靴です!!
DIANAには21.5からそろってる売り場を見つけたのですがほかにも無いかと思ってますので、知ってる方は教えてください!
もうすぐ結婚式があって急ぎで欲しいです!

Aベストアンサー

エスペランサというギャルショップのSは小さいです。
可愛くて、安いです~
私は22.5ですが、Sは小さくて微妙ですので、
ちょうどいいとおもいます。

Q小柄な女性に合うサイズがそろっているところ

私は身長150cmほどで、服を買っても大体大きめです。ジャストサイズでいっぱい服を選びたいな~と思うのですが、大阪・兵庫・京都・奈良で、そういうお店、またはブランドがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは(^^)私も身長150cmです。小さいと本当に洋服買うの苦労しますよね~。

こんな私が大好きなブランドはM‐PREMIERです!クローゼットの中身の80%占めてるくらいかな?(笑)ここはジャケット、コート、ボトムスは5号(表記34)から作っているので私でも大丈夫です(^^)ちなみにebichaさんのお歳は?どんな洋服のスタイルが好きですか?それによって好みに合うかどうかわかりませんが・・・。でもシンプルでラインもきれいなものがたくさんありますよ。ニットも2サイズ展開で、7号(36)と9号(38)ありますし。
ちなみにちなみに私の体型は細めというよりはぽっちゃりめですが・・・(^^;)でも大体34サイズでピッタリです。たまに36サイズになることもありますが・・・(汗)ニットはすべて36サイズです☆

関西でお探しということですし、プルミエは関西発のブランドなのでお勧めですよ!もうご存知だったらゴメンナサイ。URL載せときますので興味があったら見てみてくださいね。梅田阪急とかに入ってるみたいですよ!
プルミエの服、カワイイのがたくさんあってつい買いすぎちゃうんですよねぇ・・・余談ですが(笑)

参考URL:http://www.m-premier.jp/

こんにちは(^^)私も身長150cmです。小さいと本当に洋服買うの苦労しますよね~。

こんな私が大好きなブランドはM‐PREMIERです!クローゼットの中身の80%占めてるくらいかな?(笑)ここはジャケット、コート、ボトムスは5号(表記34)から作っているので私でも大丈夫です(^^)ちなみにebichaさんのお歳は?どんな洋服のスタイルが好きですか?それによって好みに合うかどうかわかりませんが・・・。でもシンプルでラインもきれいなものがたくさんありますよ。ニットも2サイズ展開で、7号(36)と9号(...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報