内田春菊さんのコミックで私たち繁殖している(ぶんか社)の1~3までは
持っているのですが4がでているといううわさを聞きました
これもぶんか社からでているのでしょうか?お持ちの方情報をお願いします。

A 回答 (3件)

去年の10月頃に買ったような気がしたんですが、発売日は11月1日ってなってますね。

5月に出ると文庫のあとがきで読んでいたのでいつ出るのかとまっていたら、
「繁殖」よりも先に「犬のほうが嫉妬深い」がでて、「わたしは貝」がでて、肝心のこの本は忘れた頃に…でてました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

個人的な感想ですが、4あまりおもしろくなかったです。
むしろ「わたしは貝」や「犬のほうが嫉妬深い」のほうが読み応えがあったと。
内田春菊さんはどろどろした作品のほうがらしくて好きです。
Father Fuckerとか。

参考URLでレビューが見れます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4821199 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
そうですかおもしろくなかったですか。
去年にはでてたんですね。もういつでるんだろうなぁなんて
思いながら1~3までを4回ぐらい読んでました(;´▽`A``
とりあえず買ってみようとは思ってます。
あと。お勧めの2冊もおもしろそうなので読んでみようと思います。
ありがとうございました!

でてます。

赤いカバーです。三人目(次女)の出産の様子が書かれてます。
あと、前の旦那さんとの離婚調停の話とか。
昨年の11/18に出てますよ。
四人目も妊娠中だそうで、続けてでそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます
え~~~~!旦那さんと離婚調停までなてるんですか
なんということでしょう。。。。
読んだ限りではやさしそうな旦那さんていう感じだったんだけど
早速買いにいきます。

ISBN:4821199068

内田春菊 ぶんか社 2001/11出版
21cm 222p棚番号:COMIC-A16 本体価:\1,000
これかな?ご参考まで・・・

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.com/honten/
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます
こんなに詳しくコードまで教えてもらって
もし本屋で取り寄せるときに早く解ってとても助かります