プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Daniel PowterさんのBAD DAYという曲を聴いて、洋楽いいなぁと思ったのですが、海外のアーティストとか良く知らないので、何か聞いた事あるなぁ・・って曲から聞いてみたいとおもいました

なので、Daniel Powterさんのみたくテレビでよく耳にするような洋楽を教えていただきたいです!お願いします!

A 回答 (4件)

 MAROON5のSunday morning(VitzのCMだった)、SweetboxのAddicted(レガシィのCM)、MxPxのTHE BROKEN BONES(エクストレイルのCMだった)などが聞いたことあるんじゃないでしょうか。

全部車のCMですね(笑)あとはJetやGorillaz、U2などもiPodのCMで流れていました。
 Daniel Powterのような、POP系が好きならば、Backstreet Boysも良いと思います。結構前になると思いますが、TVドラマの挿入歌として使われていましたし、かなり売れたのでどこかで聞いているのではないかと思います。
 あと参考URLのようなCDもあるみたいです。

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/tv/emi10308.htm
    • good
    • 0

わかりやすいところでCMの音楽を、洋楽邦楽クラシックと混ざってますが以下参考に。



http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

バラエティ番組でもオープニングやBGMに洋楽が良く使われてますね。この辺は自分らの時代に流行ったもので、すでに古いようですが・・・また機会があれば。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん本当に回答ありがとうございました!!
申し訳ありませんが、ここの欄で皆様にお礼を言わせていただきます!!本当にありがとうございました!!とても参考になりました!!!!

お礼日時:2006/08/12 16:26

テレビでよく流れているといえばQUEENですね。

アルバム【JEWELS】がてっとり早いです。
めざましテレビの「トロと旅する」に毎朝違う曲が出てきます。(7時25分頃)。後からHPで曲の確認も出来ますよ。(懐かしいちょっと古いものが多いかもしれませんが。。)
    • good
    • 0

ジェームス・ブラントのYou′re BeautefulとかCMで流れてましたね。

ダニエル・ポーターのとジェームスの曲はデビュー曲ですね。あとBLUEのGET ON ITも車のCMで流れてました。BLUEは他にも良い曲出してますね。ベストアルバムで「BEST OF BLUE」ってのを聞いてみてください。お勧めですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!