数年前に女の子向けの雑誌で、道行く人にお財布の中身を見せもらうコーナーで、ミスタードーナッツのVIPカードと言うものが載っていました。ずっと気になっていたのですが、あれってどう方が持っているんですか?あと、どういう特典があるのでしょうか?どうすれば持てるんですか?ちなみに、その雑誌で持っていた人は、見た目18歳くらいの普通の女の子でした。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!再び失礼します~。



カードの形状は…クレジットカードと同じ位の大きさで、素材は厚手の紙だったと思います。
色使いも、ミスドの看板の様な感じだったかな??
私は母から貰いました。家でダスキンを購買しているので、その関係で手に入れたらしいです。
『これでいつでも安く食べられるんだ~(*^_^*)』と喜んだ記憶があります。

本当、結構昔の話でうろ覚えなので申し訳ないんですが…。参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ダスキンを購買している方に貰えたんですね。たしかに、キャンペーンで直接ミスドのお店で貰った物ではなさそうだなぁ~と思っていました。株主とかそういう方かなぁ~?などなど予想していました^^
貴重な回答ありがとうございました☆☆

お礼日時:2002/03/13 09:25

こんにちは!



昔、家にそのカードがありました。
かなりうろ覚えなんですが…確か1年間有効で、特典はtk36さんが
仰るピングーのカードと同じような感じだった記憶があります。
多分ダスキンのオマケ?でした。ミスドの運営会社がダスキンなんですよね♪

以上、かな~りあやふやで申し訳ないです…m(_ _)m

この回答への補足

私がその雑誌で見たVIPカードは、紙のペラペラな物ではなく、クレジットカードのような硬い素材で、黄色を基調としていて、そこに何か絵が描いてあったんですが、tt0420さんが持っていたカードも同じですか?あと、どうやって入手されたのかも覚えていれば教えてください。VIPと言うくらいなので何かの面で、特別な人しか貰えないのかなぁ~?と予想していたのですがいかがでしょう?何か補足頂けたら嬉しいです☆

補足日時:2002/03/12 15:24
    • good
    • 0

あまりよく覚えてないのですが前に持っていました。


ピングーのやつで種類が何個かあって選ぶもの。
その時キャンペーンをやっていてミスドでくれました。
(千円以上買ったらだったかな?)
そのカードは、カードに書いてある期間中は
ドーナツが1個100円で買えるというものだったと思います。
それ以上は覚えてませんが。。。

この回答への補足

私が見たのは、“数年前”でしたし、その頃はピングーはまだまだ登場していなかったのでそのカードは違うと思います。
その頃ミスドでバイトしていてよく覚えているんですが、そのカードは、昨年のキャンペーンの物で、ドリンクとドーナツ1個を店内でお召し上がりのときに、その2点の合計から100円引きしていた物です。
ピングーのカードは結構たくさんのお客様にお渡しして私もよく知っています。

回答ありがとうございました☆

補足日時:2002/03/11 13:13
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVIPカーって?

VIPカー?VIP系?と言うのを時々聞きますが、
見てみるとそれらしい車が見当たりません?
VIPといえば、RRやベントレーを思い浮かべますが(100歩譲ってS600、XJ12)
最近ではヴェイロンやヴァンキッシュSもデリバリーされてるようですが。
VIPカーって、今は違うのでしょうか?

Aベストアンサー

VIPカーって書いてあったら、頭の低そーな人が乗ってるウィング付けたり、やたら金メッキのモールが付いてたり、一見するとヤンキー?と思うような車です。

http://www.car-total-advisers.com/vipstile.html

Qミスタードーナッツの不思議

私はずっとフランチャイズ店と言うのは全国ドコででも同じ規格の物が提供できる物だと思っていました。
数年前の「ドーナッツ大学を出ているから」というCMも「なるほど・・・・と思ってみていました。
ところが私の住んでいた大手スーパーの飲食コーナーに入っているミスドは
「これは売り物にしてはいけないだろう・・・・。」と言うような物を陳列棚に並べています。丸く潰れていないドーナッツを探す方がムズカシイと言っても大げさではありません。この間数ヶ月ぶりに立ち寄って見ても改善はありませんでした。
ココの店の店長はドーナッツ大学中退?若しくは裏口入学なのでしょうか?

Aベストアンサー

ミスドバイト経験者です。
ドーナツ大学・・・と言うとちょっと違うかもしれませんが、
社員の場合、副店主・店主に昇格する場合は本社まで行って
厳しい研修を受けて、なおかつ試験を受けて、
それを通った人しかなれないはずです。
ドーナツ自体の基準も厳しく、下手すると、一回に揚げた物でも
全部商品にならないということもあります。
グラム、揚げ上がりの色、まぶす粉の量、すべて基準があり、
それを通らないと客には出さないはずです。

そのお店の場合・・・店主がずぼらなんだと思います。
バイトのフライヤーにもちゃんと指導していないのだと思います。
そういう店長がいるのは正直頂けませんね。
私が勤めていた所の店主はものすっごく厳しかった所なので・・・。
(ミスドの社内報で「厳しく指導」と載る位でした)
もんくをいってもかまわないと思いますよ。
ちなみに「ドーナツ大学中退」とかはあり得ないかと・・・。

Q赤恥質問・VIPカーって?

VIPカーってどう言う車のこと指すんでしょう?

また、具体的に”この車種がVIPカー”って言うのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

Very Important Person Car
つまり【重要人物用の車】とでも言いましょうか。

>具体的に

とのことですが、人の主観によりますので具体的にはどの車種と特定できませんが、お偉いさんが乗車する車ですからベンツ系・リムジン車種等でしょうか。

国産車では皆さんがVIP車と考えているサイトがありました。
http://cgi.netlaputa.ne.jp/~san/cgi/rank/rank.cgi

参考URL:http://cgi.netlaputa.ne.jp/~san/cgi/rank/rank.cgi

Qミスタードーナッツは変わったか?

ミスタードーナッツの店の雰囲気が変わったように思うのですが、それは全国的なことなのでしょうか。
それとも「関西」と「関東」、「西」と「東」で
わざと違えているのでしょうか?
関西から関東に引っ越してきて、何度か、何店か、ミスタードーナッツにいきました。
でもそこにあるのは、私が幼い頃から慣れ親しんだあの「ミスド」ではありませんでした。
なぜかほっとする木の椅子とテーブルは、まさか黄色と紫にぬられているとは想像してませんでしたし、まさか、マクドナルドみたいに食べ終わった後は自分でトレーを返すなんてありえませんでしたし。
テーブルなどの配置とかも、関西で感じていた居心地のよさを思えば、とても「ここで食べていこう」というきになれない・・・。
この変化は「地域的」なものなのか、「全国的」なものなのか。
ご存知な方がおられれば教えて下さいませ。

Aベストアンサー

こんばんは。

関東と関西のほぼ中間地点に住んでいるものです。

こちらでは、両方あります。今のポップな感じに変わった店舗と昔のままの店舗。とはいえ、昔のままの店舗はかなり少ないです。

ミスド自体は好きなので今でも店内で食べる事もありますが、ドーナツをセルフサービスで取る方式の店舗を初めて見たときはとまどいました。たくさん人が並んでいて欲しいドーナツが取れなくてあきらめた事もありました。(今はいくつかに商品が分散されているみたいですが)

QVIPカーについて

今、プリウスに乗っているのですが燃費はいいですが
馬力、加速がいまいちです。
国産VIPカーで馬力、加速性に優れた車はありますか?

Aベストアンサー

基本的に排気量が増せばトルクが増しますので加速はよくなります。

VIPカーと言われている車はどれも排気量は申し分ないです。

逆に馬力・加速性に劣るVIPカーがあるのかと言われると悩んでしまうくらいです。(軽をVIP仕様にしたなどを除く)

また馬力に関してもカタログ値で自主規制時代の280PSを謳っているものがほとんどでしょう。


もしかしてプリウスから乗換えを検討されているのでしょうか?
となると維持費・諸経費が目玉が飛び出すくらい跳ね上がりますよ。

余計なお世話かも知れませんが一意見として参考にしていただければ幸いです。

Q函館のミスタードーナッツの価格

五年前まで函館にいたのでよくミスタードーナッツにいっていたのですが、東京に出て価格の違いに驚きました。

函館にいる頃から函館のミスドの価格は低いと聞いていました。

東京ではほとんどが100円超えの価格ですが、函館では100円を超えていたものが半分もありませんでした。

五年前までしか知らないので、もしかしたら今はもう同じ価格になっているのかもしれませんが、どなたか理由をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

函館のものですが、函館のミスドはキングベーク(五稜郭駅近くの亀田本町に店のあるパン屋さん。昔は函館のあちこちに支店がありました)の経営だそうですよ。ダスキンのフランチャイズへの縛りは緩やかなのでしょうか。
新聞の折り込みチラシはおそらく全国展開のものと同じものが入ってきますから、「期間中どれでも100円。ただし一部商品を除く」なんていうのを見るとおかしくなりますね。

ここ数ヶ月行ってないので今現在の価格は分かりませんが、こないだまでは全商品の半分近くを占める「店長のおすすめ商品」は50円くらいからありました。

QなぜVIPカーって言うのか

クラウン、セルシオなどの高級セダン等で、車高をタイヤが隠れる程落とし、マフラーやエアロなどで威圧感たっぷりな車をよくVIPカーって言いますが、なんでそう呼ばれてるんですか?

本当にVIPな人達ってあんな車乗ってませんよね。VIPになれない人達がVIPになった気分になれるからですか?

アルミや気持ち1~2cm位車高落とすくらいなら理解できるんですが、あそこまでやるとやり過ぎ感があります。

Aベストアンサー

このご時世、今時そんな呼び名にこだわる人って、おそらく余程のカーキチ以外いないでしょう。

新車で、もしもそう呼ばれる車にする度胸なんて、おそらく持ち合わせていないと思います。
まあ、そういう前に、世はお金問題もあるので、古臭いご老体の車体に鞭打って、せいぜいDQNでいきがるしか、世間からの注目受けませんからね。
それから、改造費何百万とか吹っかけてますが、大半がうそです。
信じないでください。

今は、この手の車ことを何と呼ぶかは知りませんが、知り合いの間ではドレスアップカー。
ぐらいに呼んでいます。

当然、純正風の小ぶりなエアロ。普段乗り様に問題ない程度の、サスコントローラー。
あるいは、ダウンサス程度で、やはり、何処にでも行ける程度のダウンが今ははやりでは。

PIPカー。じゃなくて、VIPカーみたいに、ゴツゴツ、ゴロゴロ、ガランゴロン。音させながら、走る車なんかに、今の女の子は見向きもしませんね。
ヤンキー以外はね。

Qミスド(ミスタードーナッツ)の景品 ポイントカード締め切り後

はじめまして。
ふと疑問に残ったのですが、ミスド店でのポイントカードがありますが、引き換え期間が過ぎてしまった商品で、残ってしまった商品はどうしているのでしょうか?
購入もできないですよね?

どなたか?に答えていただけますか?
よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

こんばんわ~♪
以前ミスドでアルバイトしていました☆
みなさんの回答とかぶってしまうんですが、ずばり、うちの店でも余ったものは貯めておいて福袋にして売っていました。

購入した、という例は見たことないですねー。
店長も値段のつけようがないので売らないと思います。

お皿とかカップ(お店でお客さんが食べて行くときにコーヒーとかを入れて出すカップとソーサ)なら販売はできますけどね。
ちゃんと値段がついています。
レジにも値段が乗っているのできっとほかでもそういうところはあるんじゃないかな?
スプーンとフォークとかも売れますよ。
買った人は見たことないですが。。(^-^;

QVIPカー

最近発売されている日産車、トヨタ車でVIPスタイルにお勧めの車があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

VIPスタイルで楽しむのであれば、
日産ならシーマかフーガ。
トヨタならセルシオ(レクサス)で決まりでしょう。

私の知り合いでは、Y33のシーマが2台いますね。

Qミスタードーナッツのセール

現在ミスドはせール中ですか?

Aベストアンサー

ミスドのセールは店舗によってセール中だったりそうでなかったりしますよ。直接、行く店舗に問い合わせたほうが確実ですよ。

参考URL:http://www.misterdonut.jp/shop/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報