数年前に女の子向けの雑誌で、道行く人にお財布の中身を見せもらうコーナーで、ミスタードーナッツのVIPカードと言うものが載っていました。ずっと気になっていたのですが、あれってどう方が持っているんですか?あと、どういう特典があるのでしょうか?どうすれば持てるんですか?ちなみに、その雑誌で持っていた人は、見た目18歳くらいの普通の女の子でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!再び失礼します~。

カードの形状は…クレジットカードと同じ位の大きさで、素材は厚手の紙だったと思います。
色使いも、ミスドの看板の様な感じだったかな??
私は母から貰いました。家でダスキンを購買しているので、その関係で手に入れたらしいです。
『これでいつでも安く食べられるんだ~(*^_^*)』と喜んだ記憶があります。

本当、結構昔の話でうろ覚えなので申し訳ないんですが…。参考になれば幸いです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ダスキンを購買している方に貰えたんですね。たしかに、キャンペーンで直接ミスドのお店で貰った物ではなさそうだなぁ~と思っていました。株主とかそういう方かなぁ~?などなど予想していました^^
貴重な回答ありがとうございました☆☆

こんにちは!

昔、家にそのカードがありました。
かなりうろ覚えなんですが…確か1年間有効で、特典はtk36さんが
仰るピングーのカードと同じような感じだった記憶があります。
多分ダスキンのオマケ?でした。ミスドの運営会社がダスキンなんですよね♪

以上、かな~りあやふやで申し訳ないです…m(_ _)m

この回答への補足

私がその雑誌で見たVIPカードは、紙のペラペラな物ではなく、クレジットカードのような硬い素材で、黄色を基調としていて、そこに何か絵が描いてあったんですが、tt0420さんが持っていたカードも同じですか?あと、どうやって入手されたのかも覚えていれば教えてください。VIPと言うくらいなので何かの面で、特別な人しか貰えないのかなぁ~?と予想していたのですがいかがでしょう?何か補足頂けたら嬉しいです☆

• 0

あまりよく覚えてないのですが前に持っていました。

ピングーのやつで種類が何個かあって選ぶもの。
その時キャンペーンをやっていてミスドでくれました。
(千円以上買ったらだったかな?)
そのカードは、カードに書いてある期間中は
ドーナツが1個100円で買えるというものだったと思います。
それ以上は覚えてませんが。。。

この回答への補足

私が見たのは、“数年前”でしたし、その頃はピングーはまだまだ登場していなかったのでそのカードは違うと思います。
その頃ミスドでバイトしていてよく覚えているんですが、そのカードは、昨年のキャンペーンの物で、ドリンクとドーナツ1個を店内でお召し上がりのときに、その2点の合計から100円引きしていた物です。
ピングーのカードは結構たくさんのお客様にお渡しして私もよく知っています。

回答ありがとうございました☆

• 0