井川遙のような顔になるにはどのような
メークをすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

『井川遥』メークと直にはうたっておりませんが、

Oggi(小学館)という雑誌の4月号に、
「ふんわりミューズメイクで、愛される顔になる」という特集が組まれています。
メイクする折の参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます!
今度見てみますね。

文芸春秋から出ている雑誌「CREA(クレア)」の4月号

(たぶん最新)に「井川遥大変身!」と題した特集がありますよ。
井川自身を今までとは違ったイメージに変身させるメイクなので、
emirinko さんの望みとはちょっとズレるかも知れませんが、
彼女のメイク顔を研究するにはいいかも知れません。
それぞれのメイクに対する彼女自身のコメントも載っていました。
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます!
買ってみました~♪